目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-10-15 00:33:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・2018ハロウィン編その2

レイさんのいる青いお店を出た後は
赤いお店に行きました

とうとうスタッフさんにまで
ハウジング見学しまくっている女認定を受けました(//∇//)

お恥ずかしいvvvvv
でも、悔いはありませんvvvvv


あれ?
広いはずの一階部分がやけに狭くなってると思ったら
壁で塞がれてますね
これでは二階にハウジング見学に
ダッシュできないではありませんか
(そんな時こそホストさんと会話しようよ自分)

よし、こうなったら
トリックオアトリートの精神で、家具を触りまくりましょう
あのドラキーライトを触って色を変えて来ようっと!





トリック オ……おぉぉ!!!( ゚д゚)


なぉさん「見つかっちゃった」


プク姿の なぉさんが隠れていましたvvvv
めっちゃびっくりしましたvvvv
トリックオアトリートしようとして、トリックされました(//∇//)

その後、あちこちをトリックしているうちに
念願の二階部分に行けるようになりました
扉を開けると直に階段とか、胸熱じゃありませんか
(胸熱になるところが違う)


今回のパフォーマンスショーは
嵐の曲をアレンジしたパレード形式のものでした
ホストさん達の足元の光ってる絨毯が彼らの
パフォーマンスを披露するエリアで
その上を時間経過ごとに移動していくと
曲が終わる頃には彼らはステージをぐるっと一周している
というわけです

こういう仕組み、よく思いつきましたね〜
これならどの席に座ってても、全員のホストさん達が
自分の前に現れるというわけですね
サービス精神溢れるうえに、絨毯の使い方が素晴らしいですね

最後に記念撮影を終えたところで、
この部屋に是非ともトリックオアトリートしないとね
(なんという)

トリックオアトリー………!!



あくばるさん「ほんとにハウジングが好きだね」

背後の壁を触って変化させようとしたところで
あくばるさんに阻止されました……(//∇//)


その3に続きます( ´ ▽ ` )

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる