目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-12-17 23:42:46.0 2018-12-18 00:18:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・2018クリスマス編その2

昨夜はその1をアップした後、猛烈に眠くて寝ちゃったので
今頃になって、その2を書いております( ̄▽ ̄;)

青いお店を出てから、すぐさま隣の赤いお店に移動しました
店内はお隣とはまた違う、可愛い雰囲気が
そこかしこにあふれておりました

あ!
ピアノと椅子が置いてある!
早速座りに行かなきゃ!(*゚▽゚*)


ちょっvvvvvvv
スタッフさーーーーーん!!!!
椅子の向きが逆になってますよーーーー!!!

は!!( ゚д゚)
もしやこれは、わざとこの向きに置いて
椅子に座ってる人と並んで写真撮影出来るように
してあるのでは!?
だとしたら、なんという小粋な配置(//∇//)
きっとそうに違いないですね(と思います(°▽°)

このお店で今回使われている家具は、
最近人気のネコ姫家具シリーズと、ピンクの壁紙とカーテンが可愛い
クリスマスの便利な壁!
私の好みど真ん中な家具シリーズがそこかしこに置いてあるので
ウハウハのあまり、途中からカメラモードを
インスタントに切り替えて撮影しまくりでした(//∇//)
(インスタントに設定すると、暗い部屋も明るく写るのです)


ウハウハしながら写真撮影していると、
スタッフさんではない、とある方が隣に座って来ました

ウェディ男性「ハウジング見学中にお邪魔してすいません」

ふわぁっvvvv(//∇//)
本人が自覚してないけど、地味に私の行動がじわじわと
周知されつつあるのを実感いたしましたvvv
この方は以前にこのホストクラブで、受付スタッフをしていた方で
引退後に客として訪れたとの事です
私もかつて、この方に何度も受付対応されまして
いろいろとお世話になりましたです

この方と積もる話をあれこれとしているうちに
イベントタイムがやって来ました


今回のパフォーマンスは、初のトークイベントでした
事前に彼らへの質問を募集してあって、それを本番で
回答していくという感じでしたが、
司会進行の あくばるさんが突然アドリブの質問を出し始めて
なんというか、いろいろと大盛り上がりしました(笑)
きっと彼のファンの皆さんはメロメロになるかもしれない
トーク内容だったかもしれないですが、
うん……あくばるさん、反応薄くてゴメンね( ´_ゝ`)

こういうのも、結構楽しかったです( ´ ▽ ` )


最後にこの場にいた皆さんと、記念撮影しました
女性客の皆さんのクリスマスドレアの色っぽさと華やかさで
とってもキラキラしてて、綺麗ですよね(^ ^)
エル子とウェディ子の足のラインの美しさが
とっても羨ましい限りです(//∇//)

スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )

その3に続きます( ´ ▽ ` )
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる