目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2021-07-14 19:44:37.0 テーマ:その他

ハウジング見たさにイベント終了後にホストクラブに行った女・漆天祭「質実剛健店」編

どうもお久しぶりです。
2年ぶりに冒険日誌をアップさせて頂きます。

私はタイトル通りハウジング見たさにホストクラブに行き、
ホストさん達そっちのけでハウジング見学をしている女でして、
ついにはハウジング見学している間はホストさん達から
そっとして置かれるまでになりました。
(なんという客)
そんな私でしたが、先月開催された漆天祭は急用で参加出来ず
参加していた方々の感想ツイートを見ながら
羨ましさ200%増になっていたら、
店舗解放があるとの情報を教えてもらったので
ウハウハしながら見学に行って来ました。

ホストさん達とも誰とも出会わない店舗内を
ひとりでイベント開催当時を妄想するという
誰得な日誌ですが、
楽しんでいただければ嬉しいです。 今回も記念撮影スポットが煌びやかで良いですね~。たくさんのお姫さま達がイケメンの方々と記念撮影してるツイートとかたくさん拝見してまして

今回も良い仕事してますねーニヨニヨ( ̄∇ ̄)

って、斜め45度くらいズレてる感想していた
私でした( ;´Д`) 私はこうやって、高い場所からお店の全体を眺めてニヨニヨするのが大好物なんですが
今回はいつもは2つ置いてある接客用のソファの配置が変わってて
1つのみ置かれて中央のステージを囲むように配置されてて
パピヨンソファから別のソファに変わってたけど
すっきりしてて、さらに夜宴館の雰囲気にとても合っててとってもイイv ここで華麗なるコールショーが繰り広げられてたんだろうなあと妄想しながら
最近流行りの無観客ひとりオンステージしている私の様子です
( ;´Д`) これって、お客さんの列を整理する為のものだったのでしょうか。
7さんのイベントは行列が半端ないので、マイタウンに移動して
管理しやすくなったのではないでしょうか。
マイタウンはイベント開催するには良い場所なのかもしれませんね。

というわけで、満足しながら次の
「豪華絢爛」店へ移動しました。

続きます~( ´ ▽ ` )
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる