目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2013-08-05 03:45:56.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

レグルスさんが

「怖い迷宮に行こう!」

と言ったので、どきどきしながら参加しました。
メンバーは私とティリスさんとレグルスさんと・・・。
あと一人足りないね~、三人で行こうか~と話していた矢先に
ロミディさんがINしてきたので、即座に拉致しました(笑)
そうして飛び込んだ怖い迷宮で、私達はとんでもないものに遭遇いたしました!! ミネアさんキタ~~~~ッ!!!
皆で記念撮影しまくりvvv
占いもしてもらって、私は獲得ゴールド倍増の効果が付きました!!
レグルスさんは経験値獲得倍増の効果が付けてもらって
ハイテンションになって壊れましたvvv ミネアさんに会えてテンションが上がった私達は、本来なら怖いはずのボス戦も
ウハウハしながら戦いました(笑)
私は盗みが成功したのと、クモノで転ばしまくったので
ウハウハしてしまって、怖いんだかハイテンションだかよく分からない状態に(苦笑)
あ、レグルスさんが倒れてるvvv テンションが上がりまくって、怖い迷宮2周目に入ってしまいましたvv
だけど、ジャミラス強に無残に撃沈・・・・(うは~・・・)
しかし、テンションが上がっているのでリベンジで再突入vvv
ポラマルさんから

「自重しろvv」

と呆れられるvvv
でも、リベンジに成功しましたよ!!
おたけびで怯えさせまくったYO!!!

怖い迷宮ツアーが予想外の展開で、ウハウハハイテンションツアーとなりました。
ミネアさんのクエストを受けたはいいのですが、今度はいつ会えるのやら・・・。
っていうか、バズズのカード貰ってしまってどうしよう(滝汗)
勝てる気がしないんですけど(^^;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる