目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊あねご

ファリス

[ファリス]

キャラID
: BA241-959
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファリスの冒険日誌

2015-07-09 01:15:55.0 テーマ:その他

■アクセまとめ■

コインは金策として全部売り飛ばし
いわゆるコインボスはカードでしか行かない派なので
全職カンストしてるわりにはアクセの合成は進んでません。

そんなワケで?理論値になっているアクセをまとめてみました。
・銀のロザリオ(致死・HP)
・ハイドラベルト(HP)
コインボスのアクセで完成してるのはこれだけ;;
銀ロザは致死ができた後、余ったのを合成したらあっさりHPも完成。
ハイドラは現在重さ理論値も作ってるんだけど
HP理論値がもうひとつできそうなくらいHPばかりつくw

ピラのブローチはというと
・セトのブローチ(攻撃力)
・アヌビスのブローチ(HP)
・オシリスのブローチ(重さ)
ピラは毎週こなしてるので合成のペースはコインボスのより進んでるカンジ。
この中でアヌビスが割と早い段階でできたんだけど、
前述のハイドラや銀ロザも含めてウチが合成やるとHP理論値だけは何故か早い!
でも竜玉は完成する気配なし☆

ちなみにしんぴはほぼ手付かず。
ストーリーで入手した分しか合成してない気がするw

王家で入手したベルトでずっと使えそうなものは
・氷呪文9%(5%+4%)
・魅了10%
・炎呪文10%
とまぁ魔法に関してはかなり強力なものが揃いました!
実は魅了と炎に関しては3.0後期になって
香水目当てで一気に王家回した結果出たものなのデス。
(ちなみに香水はオーブがひとつだけでした☆)
魅了も宝珠とぐるぐる合わせれば黄龍着なくても魅了100目指せるので
汎用性の高さではありがたい逸品ですね。

ベルトは理論値のついたものだけならそれなりに入手してきたんですが、
いらない効果ばかりでようやく使えるのが入手できたかなといったカンジです。

ちなみにサブではレナがセトとセルケトのブローチが完成しとります。
サブでピラ通い始めてまだ4ヶ月ちょっとなのに理論値できるの早すぎやw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる