目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊あねご

ファリス

[ファリス]

キャラID
: BA241-959
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファリスの冒険日誌

2017-09-11 00:13:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

■ねんがんの キラークリムゾンを たおした■

しばらくぶりに日誌です。
スライダーク福引の結果書くつもりがすっかり忘れて早3カ月。
スライダークの結果は2万枚以上の福引ひいて49個のコイン当てて全部売りましたw
スライダークは久々に盛り上がったのでたっぷり稼げましたよw
(ちなみに当選確率はいつもと同じでした。)



さて、本日日誌書いたのはタイトル通りのアレです。
実は先月からフレと挑んでたんですが、遂に討伐できました!
(写真は討伐後に再湧きしたキラクリをバックに撮影。)
パラガのしぐさしてる4人(パラパラ魔僧の構成)での討伐です!
(当面の間、称号をキラクリのにしておきます。)

もう少しマシなアングルで撮りたかったんですが、
キラクリにうっかりエンカウントすると危ないので無難なタイミングでw

もう少しマシといえば何でウチはナス着てやったんだろうw
毎週挑む度に毎回衣装変えて挑んでたんですが、
よりにもよってナス借りて着て行った日に勝てるなんて;;

次回?イーギュア?挑む機会の時には、
ネタに走らず毎回まともな恰好で行こうかしらねー。

この写真の後、PT解散したんですが
ハゲてるパラさんがダーティードールにうっかりソロでエンカウントして、
開幕即死技食らってお亡くなりになりましたw

もう一人のパラさんもソロでエンカウントしたけど、
気合で倒してましたねー。同じパラでも大違い??



ご一緒したみなさん、
応援部隊のレンジャーのみなさん、
ご協力ありがとうございました!!


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる