目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊あねご

ファリス

[ファリス]

キャラID
: BA241-959
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファリスの冒険日誌

2018-03-03 01:02:56.0 テーマ:おしゃれ活動

■意外にも今までやってこなかった■

好きなゲームや漫画のキャラを模したキャラメイクで
アストルティアを闊歩してる人は少なくないわけで。

まーウチもそんな中の1人なんですが、
思えばドレアはやったとしてもほぼオリジナルで
元ネタのFF5衣装のドレアはまるでやってないというw

が、

新装備の砂海の体上、ファリスの魔法剣士の衣装にデザインがかなり近い!
(戦士じゃないよ!FF5では剣士だよ!)
というわけでファリスのジョブ衣装では人気の高い魔法剣士ドレア遂にやってみた!
頭は髪型も合わせようということでぺったんこ姫のアレ。
(魔法剣士ではバンダナ巻いてないけどw)
顔部分は占い師、腕はまもの使い専用のもので安上がり。

悩んだのは体下。
FF5の魔法剣士ファリスはシースルーのパンツスタイルなんですが、
DQ10にはシースルーデザインの装備が皆無!
というわけでシースルー部分を取っ払ったデザインのようなエテーネで生足晒しになりました。

魔法剣士なので装備武器は当然剣なんですが、剣は片手剣のみスキル振ってないのよね。
このドレアは魔法剣士に一番近い職の魔法戦士の装備(クイック一式)を
ドレアしたものなんだけど、魔法剣士なのに弓装備というもどかしさ。

自分でも満足いく出来栄えになったので、
マイコーデにも登録してクイック装備できない職でもこのコーデでいるときがアルカモネ!

ちなみに隣のバッツはダンサーシャツが
FF5での踊り子バッツの衣装にクリソツだったのでそのままドレア。(腰部分のみカラーチェンジ)

そういえば4.1ですっぴんファリスの衣装のデザインに近い
盗賊のチェニックが色変えられる部分が増えたようなので、
今度はすっぴんファリスにチャレンジしましょうかね~?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる