目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊あねご

ファリス

[ファリス]

キャラID
: BA241-959
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファリスの冒険日誌

2018-07-16 11:52:49.0 2018-07-16 12:03:29.0テーマ:イベント

■5キャラで福引3万7000枚ひいた結果!■

ふくびきはイベント扱いでいいんだろうか?
というワケで日誌のテーマはとりあえずイベントでw
(↓はご近所さんも映り込んだ福引真っ最中の様子) 5キャラで福引3万7000枚くらい(9等の再抽選も含めると+1000枚くらい?)の結果・・・
・ゲルニック84枚
・ギュメイ105枚
・スライダーク138枚
・はぐメタ305枚
・メタスラ1649枚
でした!

いつもは6等以下の結果も載せてたけど、
今回より公式に当選確率が公開されたのでもういいかなと。
(小ビン1万6000個当たったとか数字を見るだけでウンザリするしw)

ちなみに踊る宝石のチャンスモードによる当選率UPを含めた
実数に近い当選確率は
https://twitter.com/dq10_ike/status/1017213644801634304
↑で調べた方がいるのですが、大体ウチが過去に調べた当選率と同じくらいでしたね。

ところで毎回福引を10連で万単位でやってると、
全部8等とかいろんな当たり方をすることも珍しくないですが、
http://dq10.mmoloda.com/image.php?id=31
↑のように1等が一度に2個も当たるという奇跡が起きましたよ!
まぁそれでも特等は未だに当選したことないですがw

というワケで今回の福引はここまで!
お裾分け下さった方ありがとでしたー!




ゲルニックのアクセの効果が微妙なせい?で
コインのお値段が50万どころか40万どまりなので金策的にはマズー;;


※書き忘れ追加※
3等降格のボスコインって売らずに寝かしておくと、福引落ちしてオルフェア売りになった後、
福引による供給がなくなってお値段上がるので、スライダークは売らずに寝かしておくが吉。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる