目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2022-07-14 07:32:59.0 テーマ:その他

新しい両手杖 ブルームワンド を買いました!

新しい両手杖買いました!
今まで征魔の黒杖を使ってて、輝天も良さそうでしたが、ダメージが征魔の黒杖の方が出そうなので、買い替えませんでした。

今回出たブルームワンドは攻魔が凄く上がって、もう征魔の黒杖よりダメージ出そうと言う話を聞いたので買い替えを決定。 チャージ短縮がよく、雨が重要となってくる蠍賢者にも使えるらしいです。

とりあえず錬金なしを買って、サブでランプ。
成功2、失敗1…100万赤字!
魔法が本職なのに王冠0は悲しかったので再チャレンジ!
大成功2、失敗1…50万黒字!
やりました。準理論値です。
早速直して装備しました。
結果、50万赤字だったけど、自分でやることに意義がある! ブルームワンドはとても可愛らしい杖で、普段はつぼみの杖の先がバトルになると開き、花を咲かせます。さすがブルームというだけある。 まぁでもやっぱり肉球の魅力には勝てませんよね。
なんと言っても肉球ぷにぷにしてるし。

三毛ネコ倒してすぐにドレスアップ! せっかくなので、インフェルノのレギロ、邪神など行ってみました。
魔法楽しい!
ミラクルゾーンが奇跡の名に恥じぬ強さ!
ダメージガンガン出ます。

レギロの魔法、レグ5の魔法やりたいですね。
レグの盛んなルーム探そうかしら。

最近僧侶を練習して僧侶の楽しさも少しわかってきましたが、やっぱり脳筋大ダメージに心躍らせてしまう私でした。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる