目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きゅい

[きゅい]

キャラID
: RG558-823
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅいの冒険日誌

2022-10-29 23:30:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レグナード7周年!

レグナードが7周年らしくて、それをお祝いするイベントに行ってきました。

レグナードを愛する人達をレグナーダーとか言うらしいんですが、その界隈で有名で、フレさんのルム主でもあるうなぎマンさんのイベントです。

レグ5は倒したけど、フレさんにレグ5に行ってる人がいなくてその後は全然行ってませんでした。 魔法が本職の私としてはやっぱりレグ魔法はもっとやりたい。でも、メンバーが中々集められない。
そんな中のゆるゆるレグ5討伐イベントだったので、即参加を決めました。
メドローアの宝珠も手に入れたし、これをガンガンレグに撃ち込みたいっていうのもありました。 1飯目は負けたんですが、2飯目で先日レグ5を2人討伐された方に誘ってもらって、討伐成功!
途中、後ろ壁で距離取れてなくて、咆哮で4人ダウンしてレグに詰め寄られて「あ、これ巻き込んじゃって魔法2人落ちる。すいません」ってなったけど、パラにかばわれて全員無傷でした。「さすがプロ」ってなっちゃいました。

誘って一緒に行ったフレさんも称号取れたし、私は魔法いっぱい撃ててめちゃくちゃ満足でした。 この後、ゼルメア体上@1の募集があり、「5回募集があって誰もいなかったら行こう」って思ったら、速攻で5回ぐらい募集があって、夢を求めて参加したら、思いがけずVC誘われて雑談しながら7周もしちゃいました(いい装備はでなかった)。

最初、パラでゼルメア行くから「パラ愛が凄い」って思ったら、転職忘れてただけということがありました。流石にゼルメアはパラじゃないそうです。

その後はみんなで大富豪したりで楽しかった!

みなさん気さくで、フレにもなってもらったので、レグフレできちゃいました。

これを期にレグも勉強したいと思います!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる