目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよちダンシング

サトりんご

[サトりんご]

キャラID
: SX160-781
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サトりんごの冒険日誌

2021-07-16 09:15:55.0 2021-07-16 09:43:30.0テーマ:フレンド募集

バラシュナウィングでドレア☆。.:*・゜ドレア(枠)ガチ勢ですが…やっぱりバトルも楽しいっ☆。&ボイチャも少しずつだけど慣れてきたよ…的なやつです((●゚ν゚)




やぁやぁ☆。.:*・゜


(フレ様の手前、チリンチリン鳴らさない様
に書いてみました)






フレ募集& いつものドレア日誌です//

遊べる人を増やしたいので、また久しぶりに
日誌書いてみましたっ('▽'〃)



思えば、過去にも何度かフレ募集日誌書いてますが…
ご縁があり、今でも仲良く遊んでるかたもいるし、
逆に、少し遊べてないかたもいます…


なんかスミマセン…<(_ _*)>



基本的には、新しくフレになった皆様には、
男女問わずお声かけする様にしてますっ!

遊ぶコンテンツが似てたり、バトルの相性が良かったりすると、誘いやすくて嬉しくなったり☆。.:*・゜"(〃´▽`)v



まぁ、お声かけしても何度もお断りされると、
中々お誘い出来なくなるアルアルもありますよねw

また、お相手様から、一切お誘いがないとかも
まあよくありますw

結果として疎遠になってしまい申し訳ありません
(。・_・`。)くぅ


「お誘いする側」と「お誘いされる側」の
需要と供給が合致しないと、難しいねw

なので、お互いが誘い合える環境が良いなぁw



ガンガン誘ってくれてもOKですし、
無言拉致とかも大好物ですwww






ボイチャ(VC)も、最近少しやってます
discordが多いかな

照れくささがあるので、以前はお断りする事が
多かったのですが、
最近は、軽めのバトルの時などに通話したりで
少~しだけ慣れてきたかもしれませんw


でも、未だに恥ずかしいので、積極的には
してませんけどね…笑






イベント等も、ついついサボってしまうので…

サトも一緒にいこ~よ~!的な人や、
一人で行くの嫌だから付き合って~的な人


誘ってくれると喜びますっ(o´・ω-)b








*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

  自己紹介

イン時間: 夜~深夜~朝w
好    き: 守護、常闇、邪神、などなど
バトル職: 前〇 中〇 後◎

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*





↓そしてそして新調したドレア☆。.:*・゜



バラシュナウィング可愛いっ・。♪

人によっては、好み別れそうですが、
私は大好きw


そんなウィングに合わせたドレアです"(ノ*>∀<)ノ





なにせ、ドレア(マイセット枠パンパン)ガチ勢
なので気軽に新しいドレアは作れません;;

使用頻度が少ないという理由で、泣く泣く
マイセットから消えていったドレア達…

100セットくらいは消えていきました;;




そんな、消えていったドレア達の供養がわりに
ペタペタッと笑







↓ドレアイメージ* サイレントヒル

↓ドレアイメージ* 花魁

↓ドレアイメージ* 妖精


という事で~


フレになってもいいかな~と思えたかた
フレ申請お待ちしてます///

(イイネには、よく分からないので、
対応はやめときますね?)





あ、こんな人はゴメンなさいで;;


×常時青ピン立ててるかた
×しょっちゅう休止するかた
×カキオキ等でネガティブ発言するかた
×バトル一切しないかた


…は、スミマセン(´×ω×`)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる