目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよちダンシング

サトりんご

[サトりんご]

キャラID
: SX160-781
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サトりんごの冒険日誌

2022-09-10 20:35:37.0 2022-09-16 12:52:03.0テーマ:フレンド募集

ヤバィ…頭重いな…お熱出たかも…と思って、熱を測るも、毎度平熱で…………今日も元気にドラテンしています的な日誌です(〃・д・) -д-))ペコリン



ただただ、作ったドレアのお写真を貼るために
日誌を書こうと思いまして、ハィ


結果、適当なタイトルになりました
(,,・ω・,,)









ちな、テーマは“ フレンド募集 ”なのです



たまに、ドMなフレ様を無言拉致プレイをして
楽しんではおりますが

基本的には、相も変わらず誘われ待ち体質の
面倒くさい奴です、すみません;;




なのでね、遊んでくれる(誘ってくれる)
フレ様を常時募集中ですっw



無言拉致も歓迎です// 



また、バトルのお師匠様も welcomeです!!!

※デルメゼはやりませんけども…;



お、お待ちしてます(ノ)ω(ヾ)











そして今回のドレアたち

↓ NANA(漫画見た事ないですハィ///)
 




↓和和和わぁ~クロちゃんです
  




↓ピンクでロックなメイドちゃん
  

そして、久々にバトルの近況報告を☆。.:*・゜





ここ最近、ふらふら野良バトルを楽しみつつ
ゴリ&バラで遊んでおりましたが、


うーむ、やはりマンネリ化は否めなくて;


守護4もいこかなぁと思い、
イッコずつやれるものを増やそうという事で


レギルラッゾ4の物理構成をはじめましたよっ
(`>∀・)☆







面倒くさがりな私は、サクッといける
バトルが好みで、

苦戦するバトルは行かないスタイル
(*´ω`*)ゞ




ですが、レギルラッゾのゾンビ戦法は、
元々好きだったので、

今回ようやく、重い腰をあげましたw



装備もググってなんとなく揃えたし、
動画も少しみましたし、

試しに野良ってみるかぁぁと出撃し



「一組目の野良バトさんが、壁もギガすらも
しないんですけどぉ^^」


と、形にすらならずw
バトルの愚痴をチムチャで垂れ流し…





モヤモヤするので、もっかいイコーとするも
待てども待てども拾われないし、

なんなら緑出してる人いなくない?
的な感じでダラダラしてました;;








が!!!


それを見ていたチムメンさんが、同行して
下さることになり☆。.:*・゜
(愚痴って良かったwww)


緑出してる人が、そもそもいないので
フレ様をお誘いし…






すんなり勝たせていただきましたぁ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


一発クリアで、タイムも余裕ありましたぜ



という事で、レギルラッゾ4









             ~完~
















いあ、ウソウソw


実は、素敵ベルト(光12 攻撃10 ゾンビ獣付き)
がありますので、


魔戦やバトもやりたいので、
是非練習に付き合ってくだせぇ//






勿論、僧侶もしますっ!


称号戦だとは気づかなかったくらい、
お上手でしたと、お褒めいただけたので//



それなりに動けるかとは思いますし

今後も精度を上げていけるかと思います
((。´・ω・)。´_ _))ガンバルヨ








それにしてもですが、




☆レギロ物理ゾンビ戦法をやってみて
  かんたんな感想(・∀・)




◆魔戦&バト様たちは…

きちんと壁に入り、犬骨両者にギガスラを
当てていくセンスが大切だなぁと、

また、壁成立前にふらっと動いちゃうと、
抜けちゃうので、気をつけないとかなと
思いました☆。.:*・゜

皆様お上手で感謝っ(*´v`)




◆天地様は、クシャラミを切らさぬ様、
更新するタイミングもあるし、

なんと言っても、4は、天地様が
置きザオ担当なので、
全体を見る事の大切さが分かるなぁと☆。.:*・゜


そして何より、僧侶の“天使残し ”を意識
してくれる事が感謝しかなかった!
(私僧侶でしたw)

何度か、気づかず天使しちゃってゴメンね//


この“ 天使残し“ が出来るか出来ないかで
難易度が結構変わるので、
天地するかたは、是非挑戦して欲しいです

今回はフレ様が天地でしたので、
だいぶ楽させてもらいましたっ♪




◆僧侶は、自分がやってみて思ったのは

3までなら、自分一人で蘇生も聖女もと、
欲張りプレイも出来ますが、

4になると、天地→蘇生、僧侶→聖女と
分担になるので、

蘇生に走りたくなる気持ちをグッとこらえ、
聖女マシーン化しましたw


あと、天僧は、前衛たちを壁にひっかけつつ
しっかり引っ張る事の大切さ☆。.:*・゜









という事で、


お付き合い下さったチムメン様、フレ様、野良様
有難うっ!

ヽ(=´▽`=)ノ

また逝きましょう☆。.:*・゜










 




貴方の心の友、サトりんごより☆。.:*・゜


 
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる