目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: DI785-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2016-04-02 19:38:46.0 2016-04-02 19:40:20.0テーマ:フレンド

去年のエイプリルフールにて

昨日はエイプリルフール・・・
人に嘘をついても許される一人・・・でもみなさん知ってます?
午前中しか嘘をついちゃいけない事を
去年チムメンに午後に嘘をついたら「午前中しか嘘をついちゃいけないんだよ」とマジになって言われた事を私は忘れない
去年は何個か嘘をついたけどその中で印象に残っているのが

「迷宮にリーネがいるよ」・・・という嘘
一昨年かそのぐらいのエイプリルフールに運営が実際に迷宮を進んだらコロシアムの場所にでてリーネと戦えるものを「今年もリーネが出てくる」と嘘をついたのである
(実際は去年のエイプリルフールにはリーネは出ません)

嘘をつく前自分は「運営が仕込んだエイプリルフールネタ」を探していたのですが、迷宮に潜っても通常通りでボスはトロルバッコス・・・

しかし自分はチムメンに・・・

「迷宮にリーネがいるよ!w」

・・・と嘘をついたのである
ちょうど、トロルバッコスが痛恨の一撃をくらわしてきて軽く瀕死になり自分の名前の色も変わったので
「うわ、リーネ強い」
・・・とさらに嘘をつく

その結果・・・チムメンはチームでリーネを倒そうといいチームでPTを作って迷宮へ潜ることに

そして自分はチムメンが迷宮へ行った時に・・・
チームのスローガンに「リーネは嘘です」と書き込むクズっぷりであった

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる