目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: DI785-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2016-04-27 01:22:42.0 テーマ:コロシアム

SS ランクになれないコロシアムプレイヤーのコロシアム活動日誌1

コロシアムにこもって数年・・・いまだにS+ランクという
この日誌では過去バトルを書いていこうと思います。

1「孤独の戦い」
~戦闘開始40秒前~
味方
自分(戦士) レン バト 戦士

相手
魔法 僧侶 戦士 旅芸

味方レン「突っ込みましょう」
味方バト「わかりました」
味方レン「戦士(自分)先頭でお願いします。」
自分「はい」

ということで試合開始
とりあえず、自分が敵陣で戦っていると一人のバトが瀕死状態になり一時後ろへ
少しして旅芸人の方を倒してふとカメラ操作で後ろを見ると・・・

「皆後ろへ戻ってるやん!?」 ゚ ゚ ( Д  )

一人敵陣で戦っていたと知った自分はこのあと、
相手のチャージタックル→オーバーキルのメラガイアーでリンチに・・・

「孤独の戦い」   完

2「盗賊デビュー?」
コロシアムで戦っているなかふと・・・
(盗賊やりたい・・・)
と言うことでレベル「86」で「公式戦」で盗賊初挑戦(初挑戦な上にレベル86で公式戦は今思えば迷惑だったかも・・・w)

武器は勿論短剣
~戦闘開始~
自分「ピオリム!×2」

(・・・さて)

(このあとどうしよう・・・w)

盗賊にとってコロシアムで戦う上で重要な呪文それが「クモノ」
しかし、今回盗賊初挑戦の自分はクモノのつかいどころで迷ってしまう

(え~と、クモノを自軍の陣中に仕掛けて敵待つのがいいんだろうか・・・それとも味方が「突っ込んでしまおう」と思ってるなら相手の陣中で仕掛けたほうがいいんだろうか・・・)

とりあえず、自軍の陣中にクモノを仕掛けるも誰も引っ掛からず乱闘に

乱闘の中自分はというと・・・
自分「サプライズラッシュ!」(相手を一時行動不能にする技)
(からのギガボンバー‼)
と思うも
自分「あれ・・・コマンド整理してないからギガボンバーが見つからない・・・」
ギガボンバーを探しているうちに
相手旅芸「ボケ」
自分「笑ってしまった!」
相手バト「全身全霊斬り」
自分「ぶべらっ!」(゜ロ゜

その後味方のおかげでなんとか勝てました

「盗賊デビュー?」    完






いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる