目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: DI785-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2016-06-16 23:54:01.0 テーマ:その他

「リアル×ドラクエの日々」リアルでの呪文+特技

1、2時間目 古典 現代文

先生「~~~~」
(ワケわからん・・・・・)

~数分後~
「zzZ」

ラリホー(物理)を朝からくらい

3時間目 体育

いくら雨で体育館といっても体をかなり動かすので・・・

「熱いししんどい・・・!」

メラゾーマ+ボミオスをくらう始末

4時間目 情報処理

「(プリント打ち込み)出来ました」

周り「やっぱりはや・・・」

ここでピオラ×2

~昼休み~

「S・・・いい加減飯のかたぐいやめろ高校生でするな気になる!」

S「これは癖で・・・」

「これで何回目よ!?癖じゃなく習慣だろ!だから変な癖や習慣をなおそうとしないで何かのせいにして逃げるからいじめられるんだよだいたい・・・」

(口が)ピオラ×バイキルト

5時間目 日本史

先生「このときに、暗殺されて~」
(ワケわからん・・・)

疲れたからだに追い討ちのメダパニ(物理)がヒット!

~その休み時間~
友達「どうしたのよw」
「この前Sのやつさー・・・」

~回想~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「問題出すぞ」

S「何?」

「1+3=は?」

S「4」

「じゃあ次 300×17」

S「・・・・・今やらなあかんの?」

「だから、それだって!いじめられる原因!わからないならわからないって正直に言えよ・・・そうやってうやむやにして逃げるから前明らかな嘘ついて見栄はるからいじめられたんじゃんか・・・」

S「いいから寝かせてよ・・・」

「・・・・・2+4=は?」

S「6」

「じゃあ、300×17」

S「・・・だから、今やる必要ある?」

「だから逃げるなってー!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「・・・だから、あいついじめられるのよ」

友達「まあ、あいつの性格は一部なおさなきゃいけないところもあるよな」

「でしょ!?」

ホイミ(共感)で心少し回復

友達「まあ、お前も一部なおせよ・・・クズw」

一閃突きが心にヒット!会心の一撃!

6時間目 数学

「この問題も○・・・これも○・・・全問正解いけるねこれ」

自信がついて心にバイキルト+スクルト

~数秒後~

「1問計算間違いしてた・・・」

「問題からいてつくはどうがほとばしる!」


(疲れた・・・)

かなりハードでしたが、帰りはバスに乗って寝てる間にいつの間にか駅に着くというバシルーラ(物理)がかなり助かりました。 どっちに乗ろうか・・・w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる