目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: DI785-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2016-06-22 00:03:49.0 2016-06-22 00:09:56.0テーマ:その他

「かたがき」ドラクエをプレイしていない時「悪徳高校生」

1 「絶句」

朝、かなりの雨・・・! 自転車・・・ダメ!

(というわけで、親に車で送ってもらおう・・・チョウラクチン)

~登校~
玄関で靴を脱いでから
(どうせ俺一番だから職員室で教室の鍵をとらねば・・・)

「2年○組のゆうきです。教室のか・・・

教室の鍵をとってくれた情報担当の先生・・・

まさかの丸坊主・・・!!

(ぎいぃぃぃぃぃぃ!?)

思わず顔に表情を出してしまう俺・・・
奥にいた数学担当の先生反応を見て・・・笑う!

苦笑いしながら鍵を受けとる自分・・・

~教室~

「っっっっw」

朝から教室で笑う自分!はたからみたら変態です。はい 2「できる限りの」

S「昨日俺を見捨てたろ・・・ミテタゾ」(前回日誌参照)

「はい、笑顔で手を振りましたw」

「まあそのかわり、お詫びとしてひとつだけ願いを聞いてやるよwできる限りのやつでw」

S「じゃあ、今日一日いじらないでくれる?」

「却下」

このあと散々いじった 3「変わった自分」

小学校からの友達からLINEが来る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達「今何してる?」

「バス停でバス待ち」

「今きたわw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バスで1人席に座ると自分の目の前の席に告白してフラれた相手のOさんが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「俺の前の席が告白してフラれた相手なんですがどうすれば・・・w」

友達「まじでwつーか告白したのかよw」

友達「小学校の頃 対人恐怖症 だったおまえがw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(こいつ・・・嫌なこと思い出させるわー)

解説すると・・・
小学校の頃上級生からのリンチで対人恐怖症になったことがあるという・・・
(過去日誌参照)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「くたばれ・・・w」

友達「えw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピッ

(あー・・・バスで寝てるOさんかわいいな~・・・)

ある意味・・・変わった自分
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる