目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: DI785-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2016-07-30 23:54:51.0 テーマ:コロシアム

続SSランクになれないコロシアムプレイヤーのコロシアム活動日誌2

1「両手剣戦士」

両手剣戦士で潜っている俺です。いまだにS+に戻れませんw

最近、両手剣の攻撃が弾かれやすくなった気がする・・・

~ある試合では~

「とどめー!渾身ぎり!」
   ↓
盾で弾かれた!

「真やいばくだき!」
   ↓
「武器で弾かれた」

それが、結構続いたので「あれ?修正はいった?」と思うほど

そろそろ、両手剣戦士強化されないかなー・・・MPもちはいいけど攻撃が・・・

だからと言って、両手剣強化したらまたバトが強くなるんですよねw

オノに変えるしかないかなー・・・w



2「怒ってないよ!?」

珍しくこちら側に僧侶ありでの試合に当たったので
戦士でゾンビ行為をしていたんですが、死んだとき僧侶さんが蘇生してくれたんですよ。

(うーん・・・ゾンビ行為中だからポイント持ってないしターンの無駄なのよね・・・)

(なんていって断ろうか・・・)



1「蘇生しなくていいですよ」
2「ゾンビ行為中なので」

(・・・なんか、怒りながら接しているような感じが・・・相手を不愉快にさせるわな)

(なんて、断ろうか・・・う~んw)

結局

「蘇生しなくていいですよ(^-^)」

顔文字いれた
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる