目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: DI785-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2016-08-05 02:47:15.0 テーマ:その他

はしゃいでからの登校日

注意 この日誌の内容は8月3日と4日の内容です。 8月3日

チームでダークドレアム・・・
チームですごろく・・・

「いやー、00時過ぎまで楽しみましたなー・・・」

明日はバイト休みだし・・・携帯で3時まで遊んどこう

8月4日

「まあ、今日学校登校日なんですけどね・・・!」
(登校日とその次の日はバイト休みとったけど学校があるのがきついわ・・・眠い)


~学校にて~

「昨日はチームではしゃいでたし3時まで携帯いじってたのがいけなかった・・・自転車が気持ち悪い」

そんな朝っぱらから登校してなにやらされるかと思ったら・・・「掃除」

(オロロロロロロ・・・担当は教室)

(去年は教室なにやったっけ・・・そうだ、窓ふきとほうきと雑巾か・・・雑巾がめんどくさいのよね)

(この中で一番ましなのは窓拭き・・・うっ、気持ち悪)

とりあえず、先生に話しかけ

「教室の掃除ってなにするんですか?」

先生「あー・・・ほうきと窓ふきと雑巾やね」

(しめた・・・オエェ)

「窓拭きは雑巾濡らして拭くだけでいいんですか?」

先生「いや、この新聞を使って・・・」

「じゃあ、この新聞濡らしてきます」新聞ウケトリー

(よし・・・あとは、このまま班の他の奴らを出し抜いて窓拭きに移ろう・・・雑巾は残りの奴らで頼むよハッハーw おえぇ・・・)

~数分後~

窓を拭きながら、ふと教室を見ると

ほうきを持ちながらふざけるカップルが・・・

(あーあ・・・やんちゃというか羨ましいというか・・・ふふっ)

(滅びればいいのに・・・)

気分が悪くても異常な程カップルに対する嫉妬は健在であった

Q ドラクエの呪文が現実でひとつ使えるとしたら?
A バシルーラ(相手をどこかへ飛ばす呪文)

これで、カップルの片割れをバシルーラで・・・ケケケ

発想がかわいそうでもありゲスでもあった











いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる