目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒メガネ男子

ゆうき

[ゆうき]

キャラID
: DI785-567
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうきの冒険日誌

2016-08-07 02:06:46.0 テーマ:その他

「リアル×ドラクエの日々」詰め合わせ日誌

チムメンから「太鼓を叩く」のしぐさが貰えるプレゼントの呪文があるときいて

(太鼓ってあれか?踊り子の会心なんとかの時にやる太鼓を叩くモーションをしぐさにした感じか?)

結果・・・盆踊りやん!w それと、虹のしずくも配布されてるということで、チムメンと竜王に行ってきました。その結果・・・ ラダトーム装備コンプリイイイイイイト!(撮影場所 チムメンの家)

・・・はい、次いこうか

1「どこでもモンスターパレード」

ゴーレム「最近目立った活動はしていないらしいな」

「最後に10連探検引いたときにさ・・・」

ABランクのモンスターだけで、S↑が一体も入ってなくてかなり心折れたのよね・・・

ゴーレム「それは、誠にざまあでございます」

で、この前起動したらスペシャル探検というのがやってて・・・ボス系のモンスターがてにはいるというものなんですけどね

「スペシャルチケットってどうやっててにいれんの?」

ゴーレム「そこからかよ」

誰か教えてください。ゴーレム「ggrks」
2「ドラクエGO!?」

スマートフォンを持ち歩きながら現実世界に表れるモンスターを見つけて・・・

「駆逐するゲーム・・・w」
ゴーレム「スカウトするんじゃないのかよ・・・」

各スポットには洞窟や街があってそこで武器やアイテムなどをてにいれたり、ホフマンの街・・・つまり自分の街をつくり現実世界を歩いて住人を見つけたり集める住人によって街は発展していき・・・はたまた誰かをその街に招待して遊んだり・・・また近くに同じゲームで遊んでいる人がいたら画面上に表れその人をタッチして仲間申請すると「パーティ結成!」一緒に戦うことができるぞ!
さらに、画面いっぱいに現れる「ギガンテスやゴーレム」等の巨大モンスター!
さらにさらに・・・たまに現れる隠し階段や歴代の洞窟など・・・

ゴーレム「つまんなそうだしパクリはいけません」

「ならば、不思議のダンジョンGOは・・・」

ゴーレム「ダメです」

「はい」



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる