目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ペリポン5000年

カズくん

[カズくん]

キャラID
: YV597-287
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズくんの冒険日誌

2019-04-03 20:44:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

感謝

久しぶりの冒険日誌です。
大学の方が落ち着いた為、2月から2か月間、利用券を購入してたくさんドラクエ10をプレイする事が出来ました!

2か月間でたくさんの事が出来ました。

まずは4.5のメインストーリーをクリアしてきました
バージョン4のストーリーも終わってしまいましたね
どのバージョンもとても良いストーリーでした。
これだからドラクエは好き。
私が一番好きなのは幼いクオードが父親に立ち向かったところかな。とても好感度持てる。
ただ4.1だけは終わり方がすっきりしないなぁと思うのは私だけでしょうか。カミルはいったい… 次にレベル上げをたくさんしました。
再開した時はほとんどがレベル100くらいだったのですが、レベル上げを試練の門やドラポヨロン狩りで頑張りました。
6職はカンストのレベル108になりました!
でもレベル90代の職もまだたくさんあるので頑張るw
次はアクセ理論値作成。
よるドラの皆さんのおかげで死神のピアスまでは全て理論値アクセが完成しました。
最新のベルトアクセもいくつか手に入った!
本当にありがとうございます。
奢ってくれたリーダーありがと。

次は常闇シリーズです。
常闇シリーズは前にもやった事があるのですが、ちょっとギスギスしまってあまり良い思い出がなかったのでしばらくは距離がありました。
しかし今の時代はゼルメアで装備が手に入ったり、サポート仲間で気軽に行けるようになりました。
おかげでダークキングⅢまでとメイヴⅢまではサポで結構な頻度で行くようになりました。
いつかは常闇より難しい聖守護者、サポでダークキングⅣ、メイヴⅣも行きたいです。 あんまり長くなるとアレなのでこれで最後。
強ボスをよく誘ってくれたヤナ~さん。
コインボスによく誘ってくれたよるドラの皆さん。
私の依頼書の誘いに来てくれた3人のフレンドさん。酒場登録してくれたフレンドさん。
私を雇ってくれたフレンドさん。
スペシャル福引き券をくれたフレンドさん。
本当にありがとう。

大学が始まる為、またお休みしますが、前期授業が終わる8月上旬くらいにはまた必ずアストルティアに戻ってきます。ごめんよ! ではまた4ヶ月後にたくさん遊びましょう!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる