目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ペリポン5000年

カズくん

[カズくん]

キャラID
: YV597-287
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズくんの冒険日誌

2020-08-06 03:27:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アルウェーン管理棟

クエストの消化で久しぶりにアルウェーンにやってきました。 そしたらアルウェーン管理棟の宇宙船にたくさん人がいてビックリしましたw
前来たときはこんなに人いたっけ?
しかもプクリポだけじゃなくて他種族や竜族まで…! アルウェーン管理棟は景色が綺麗なんですよね!
あとBGMがDQ6の「精霊の冠」というBGMでこれがとても良いし、DQ10だとこのマップでしか聴けないと思われる。 ちなみに今回はアルウェーン管理棟のおばあさんから迷子の孫を探すというクエストでしたが、クリア報酬がコレで中々気に入ってるw
あとこの庭具の説明文は、変わってて面白いので是非皆さんもクエストをクリアして手に入れてほしい。
ver4の世界って正直あんまり行かないんだけど、たまにクエストの為に行ってみると懐かしい気分になる。次は古ドワチャッカに行こうかな。
DQ7の現在のBGM聴きたい。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる