目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

兄公認のズッ友

エル

[エル]

キャラID
: WG078-167
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルの冒険日誌

2015-02-18 20:59:48.0 2015-02-18 21:28:54.0テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「オルフェア住宅村 9697丁目 トゥーンタウン地区」

魔法使いの「大魔道セット」

前々から狙ってた大魔道の帽子。

なんとフレさんが
「星2なんて2万ぐらいしかプラスになんねーんだよ、こんなのいらねーよ、ぽいっ!」
ってくれました。

いやいやいや!原価、原価!!めっちゃ結晶使うのに。。
すいません。ありがとうございます。


で じゃ、何を付けようか と。

バラモスで封印されてから、封印ガードをつけたいなぁ。とか思ってて
ルーレットを回すことにしました。

こんなにいい帽子もらったのだから、ということで
一発目は60パー狙い!
予知したら まぁ、失敗が良いところに分かれてくれまして。
怖いのはパルプンテ!

パンパン!!

柏手を二回打ち 神頼み。

よし!いけいけ!そのまま!流れるな!止まれ止まれ!
よぉぉぉぉおーし!!
成功♪やればできる!

お次の二回目は40パー!
これが成功したら封印100パーの帽子が出来上がるわけですよ。
これもお願いしますよぉ〜。と虚しく予知で出た失敗ゾーンがかぶる。
これはきびしいかぁ、、なぁ。。
成功ゾーンを増やして。。
下だ!下に来る気がする。。
えーーい!!迷うなー!!いけー!!!
あー!!あー!う!お!お!お??おおお???!!

こい!
こいー!

せいこーう!、、??
だ、だ、ダイセイコウ!!

プラス1??いるのか?


ということで封印ガード101パー出来ましたー!!
びっくりしたー。



でも封印ガードの博愛の指輪ってのがあるらしいね。。


ちっ!!!

ついでに 「だいまどうし上⭐️⭐️」も錬金。
これも攻撃魔力15.15入りました!

いやー、ランプって、競馬のゴール前で叫んでる人を思い出します。。


じゃーん♪ え?!

下??

買えなかったんだよー!!
むきーっ!!

とてもアンバランスw

似合わないwとっても似合わないww

もう少し待っててね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる