目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

兄公認のズッ友

エル

[エル]

キャラID
: WG078-167
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルの冒険日誌

2015-02-26 23:20:22.0 テーマ:おしゃれ活動

つり老師の石め!!

ぺこり。


先日の話。
おはようございます。

話しかけると、そういえば、、、取りました?つり老師の石。

最短で取れるのがありますよ!

ネットで発見し、私も取りました。と。

え!なんですと。。人が欲しがるものは私も欲しいのです。 ぐふふ。
それならやるしかないよね。

なになに極楽魚、クロを釣れ??!

ほーい。

で今日、
フレさん誘って行きました。
だって一人で釣りなんて孤独との戦いじゃないか。
どんだけ寂しいと思っているんだ。
  
だよねー?!
と昨日仲間にした、キラーマシンの「はっちゃん」ニードルマンの「ぱん」くんと話し合う。
モーモンは濡れてていいのか。
いーんです。 なんて話しながらピクニック気分で行きました。



、、、、が釣れない。。
極楽魚、黒が 釣れない。
どんな姿なのかもわからない。

レベル10で、極楽魚 黒は運ゲーじゃないのかい。

ところがどっこい、開始6投目で黒が一匹釣れました!
そして30分の成果は一匹。つまらん!やきもき。
おい!おにいさん!運ゲーかよ!

フレさんの旦那さんご用達?の場所に連れて行ってもらって
そこで釣る。
あー、楽しい!釣れるって楽しい!

踊りたくなるわ。
でなんだかんだレベル14ぐらいから極楽魚 黒が釣れ始めました♪

あんなにちっちゃいのになんであんなに引きが強いんだ。
あんなちっちゃいのに。

ニジマスつったり、イワナったりブラックバスつったり、足がつったりサケつったり、なんだかんだで石を取れるとこまできました。
結局、1時間半から2時間。

綺麗な釣竿    1
銀のルアー    1
闇の釣竿       2
マデュライト2
経験値30の料理も買ったし。。
おそらく、7〜8万ぐらいつかったはず。。
元気玉は3つ。

ちょっと高くついたな。。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる