目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

そら

[そら]

キャラID
: NN409-387
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらの冒険日誌

2023-08-13 01:38:55.0 テーマ:チーム活動

チーム1周年イベント

先日入隊したばかりの私でありますが、チームは1周年ということで外部の方々を招待してのイベントが行われました
本番30分前に押し迫った中での、しぐさ合わせの練習w



そして始まりました◯×クイズ



空気を読まずに私も景品を貰ってしまいましたが(^^;私の招待したフレさんも優勝してくれました!

今回、たくさんのフレさんを招待しても私がお相手できないと思い、1人だけ招待することにしました

このフレさん、私がドラクエ10で最初に家を建てたジュレの白亜で同じ住宅村に住んでいた方で、いつも畑に水を撒いてたところにバッタリ遭遇してフレンドになっていただいた方です(2016年頃)

かなり緊張すると言われてましたが、今日のためにドレアも作ってくれたみたいで感謝です!


イベントの最後に記念撮影して無事終了

リーダー、ギコウさんの幅広い人脈が凄かったです
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる