目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレプリンセス

どり~む

[どり~む]

キャラID
: KX379-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どり~むの冒険日誌

2017-01-08 02:41:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボスもいってきた

今日もダークキング2に何度か僧侶で戦ってきました~
料理1回分の周回にも参加してきましたよ~
ぜんめつもしなくなりました~

戦士でも2回くらい戦ってきました
あたしの戦士装備じゃ2くらいまでかな~?

ダークキングの途中でけんじゃのせいすいなくなって
まほうのせいすいでしかMP回復できなくなったときはちょっと困りました(^^;



でもレグナード4には苦戦しました~
最初のPTはぜんめつばっかりで、
2回目のPTで勝てましたっ



そろそろカードを消化しようかとコインボスとも戦ってきました
ベリアル強、よんしょこ~、まじんが、牙王、Sジェネラル

よんしょこ~って戦士僧侶でもいけるんですね~
踊り子旅芸人じゃないといけないとおもってました

コインはまだあるので誘ってくださいね~
輪王、剣王、震王、牙王、タロット、もぐら、暗黒魔人、Sキラーマシン
のコインなら今もってます~


いまだに暗黒の魔人とスライムジェネラルみやぶれてないんですよね~
いつもわすれちゃう~

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる