目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレプリンセス

どり~む

[どり~む]

キャラID
: KX379-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どり~むの冒険日誌

2017-01-23 00:02:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サブキャラはかわいいドワ子

今日はサブキャラのストーリーをすすめました~
ほんとはレグとかるねっさ~んすとかにもいきたかったのですが~
なんでだろ?

サブキャラがレベル86になったので90開放クエストをクリアしてきました
ビギナー宝箱ハンターの称号もとれましたよ~
その後メルサンディ、セレド、アラハギーロのストーリーをクリアしてグランゼドーラにいけるようになりました~
ストーリー経験値でレベルも86から88にあがりました~
そういやこのキャラまだピラミッドいってないわ~誰か手伝ってくれる?


夜になっちゃってからメインでログイン
日曜だからいっぱいやることあるですよ~

まずは先週忘れてたピラミッドへ~ イシスにかいふくがつかないのですよ~
今日は募集を呼び掛けてる人がいましたよ~~
789を野良PTでクリア


その後達人クエストを受けに…

ってピラ9があるじゃないの

達人受けてからピラいけばよかたぁぁぁぁぁぁぁ

しかたないからラズバーンを受けて緑玉を出して誘われるのを待ちます
………ぜんぜん誘われません
サーバ1でも呼びかけてる人いません


しかたないので緑玉だしたまま週変わりクエストをクリアしてきました
まものじゃなくて僧侶でいったのでなかなか沸かないモンスターをやっつけるのに苦労しました~


で、やっぱり誘われないので、しかたなくサポートなかまでラズバーンへ
1回目であっさりクリア

炎の宝珠もらったら2玉でたからつけかえるよ~
達人へろへろになっちゃったよ~


ピラミッドの1~6の募集もなかなか見ないので、またしかたなくサポートなかまでいってきました

もう遊んでる人少ないのかな~?

学園の授業チケットもらいに学園へ
そういえばストーリーすすめてなかった~
最近忘れっぽい?

学園のストーリーも進めました
教頭嫌い


そしてやっとダークキングへ~
今日は1だから連戦してきましたよ~
5連戦してダークゼリー3つでましたっ
けっこう出た方じゃないですか!?



部活いくの忘れた

タロットパック買うの忘れてた~

レグナードにもいけてない~
ばとるるねさ~んすにもいけてない~

忘れてばっかりだよ~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる