目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレプリンセス

どり~む

[どり~む]

キャラID
: KX379-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どり~むの冒険日誌

2018-09-21 00:30:02.0 テーマ:レベル上げ

準備のほうが時間かかったっ

キラーパンサーのきらちゃんが転生10かいレベル50に育ちました~
うわ~(ぱちぱちぱち)

レベルあげのこうげき役をしてもらおうとスキルをとりなおす為にとりなお草を買って
すばやさとネコ科をとりました~

ネコ科にすばやさ+100があるからはやいんですよ!
もっとっもっと速くなってもいいの~

天地のレベル上げをしようとして、扇装備して、180の風切りの舞をとったら、旅芸人いらないんじゃね?
キラパンとバト2人でもっと早くやっつけられるんじゃね?
とか思ってやりなおしの宝珠を買って扇にスキルをふりなおしました

元気玉と料理を用意して、
まだエンゼルスライム帽子で3倍になるんじゃね?
と思ったのですが、装備できませんでした~ ぐぬぬ~

キラパン、扇、サポにバト2人やとって、じゅんびおっけ~! いってみましょ~!






まんたんできないんじゃね?







どうしよ?








キラパンのネコ科をはずして、かいふくをとりました
とりなお草買いました
ちょっとおそくなったけどいけるかなぁ~? (おっそ~い)


狩場に行くまえにまんたんできないことに気づいたので元気タイムとか無駄にしないですみました


ヴァージョン3でいけるドラポヨロンに行ってきました
元気玉1つで経験値75万になりました

途中で装備がこうげき魔力じゃなくてこうげき力重視にしてたので、装備を変えてた時間がもったいなかったかも~

さくせんは全員がんがんにしました


キラパンのとくぎをいなずまだけにしていたので、途中で何回か死んじゃいました
やっつけたあとでせかいじゅの葉で復活しましたが、ちょっと死に過ぎました
う~ん、最初におたけびすればよかったのか
でも最初に風切りの舞して攻撃力あげないとバトがすてみしちゃうし
う~ん

ネットにあがってる100万とかは、あたしにはまだまだ遠いようです

メタキンコインがほしいよぉ~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる