目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラの盟友

ぎんねこ

[ぎんねこ]

キャラID
: UO641-477
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんねこの冒険日誌

2015-12-27 14:47:41.0 テーマ:フレンド

久しぶりの魔塔!

魔塔が実装されて初めは
すっげー重くてキャラが瞬間移動したり
壁の中にいたり、超スピードだったりで
カオスすぎて楽しかったりですね

魔塔をマッチングで他人とやるのは抵抗あって
フレンドも集まりにくいのもあり
しばらくやってませんでした
「魔塔。そういえばあったね」
記憶の片隅でほこりまみれになっていました

そして今回ついに! 戻ってきたぜえ!!
なんか俺、バイクのってたら世紀末っぽいんですが
気のせいだね。
新しいフレンドユッキさんを加えていざ塔へ!
ヒャッハー!!フェザーチップゲットするぜええ!!

前とは仕様が変わって
サポでもいけるようです
まあ俺は4人でワイワイやりたいけど!

敵倒しても回復しねえ!?
その代わりにホイミスライムがたまに出てきて
回復してくれるようです
細かいとこちょこちょこ変わってました

戦士で行ったけど
ギガブレイクつええぞ!?

なんとか無事クリア!!
ログアウトのしぐさ増えたみたいね!
今回はドワ子のユッキさんのおかげで
スーパーナズナさんになりテンションMAXな
魔塔でした!!

またよろしくね!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる