目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラの盟友

ぎんねこ

[ぎんねこ]

キャラID
: UO641-477
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんねこの冒険日誌

2016-06-28 11:04:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

※ネタバレあり※メインストーリー攻略日誌

やっと続きが書ける!!
闇、結構難易度高かったぜ。。。

塔の仕掛けは松明の火をつけていくものでした
そんなに難しくなかったね。

そしてボス戦。
ホントきつかった。何回やっただろ。20回は超えたね
仲間構成はいつもの
自分(まもムチ) リザを サポ僧侶さん2人です
暗黒時間をうまく乗り越えるのがポイントよね。
初見は訳が分からず暗黒で普通に戦闘しててあっというまに全滅w
なんだこれっw
攻略サイト確認。エステラが闇をはらう援護しなきゃいけないのね。
わらしがジャマー攻撃すると詠唱とまる。
ひたすら おたけびしたなあ
うまく乗り越えれば みんな全回復なのは嬉しいね
こいつのやっかいなのは

なかまよび

とにかく出現したら撃破していったよ
息吹は一撃で倒せるから速攻で
柱が結構硬い!撃破しつつティトリスに攻撃
ティトリスのHPが減ると暗黒時間。
この繰り返し!
後半になると
門番を呼ぶ。こうなるともー
パレード状態w
もう雑魚には構わず歩きまわりながら
ティトリスにひたすら攻撃って感じ。
暗黒時間にもっていければ雑魚はきえるからね。
最後の暗黒時間入った時
ぜってーエステラまもるぞ!!!!
うおおおおあああああ!!!
かいしんのおたけび!!
暗黒時間を乗り越え。 

いくぞリザを!!!!!!
おらおらおらおらーーーーーー!!!!

止めのリザを!真空切りが決まった!!!
勝ったぞおお!!!!
はは。。ついにやったぞ。
クリアしたーっ!!!!

ラストは白モグラ
こいつの初見は無理でしたw
なんかなかまわらわら呼び出して全滅w
こんな時は
攻略サイトだっw

倒す順番があるのか。
まず剣を倒す。んだけどこいつが痺れるかまえすると
攻撃当てるたび痺れるのよね。
麻痺ガード無効とかどんだけw
もう運でしたwうまいことかまえしないでくれればw
次は龍。激しいおたけびがきっついわーw
体力も高いので撃破する前に馬がくる!!
心頭滅却で耐えつつ龍撃破
で、馬を攻撃します
鎧がいるけどマホカンタとかなんで後回しw
馬を撃破する前にもう1匹龍が来ますw
そしてモグラ参戦!
これを耐えしのいで
馬撃破! 龍撃破! 鎧撃破!
モグラだけになると
瀕死状態で 剣 龍 馬 鎧が復活!
ここで疾風迅雷! リザをのギガスラで撃破!
あとはモグラだけだああああ!!

うおらああああああ!!!!
撃破!!!!
ついに!ついにクリアだああああああ!!!!
こっちは10戦いかなかったかなw
ふははー!!!
クリアしてやったぜえ!今回も強敵だった!
次は水の領界か!ワクワクするぜー!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる