目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔法使い

アキ

[アキ]

キャラID
: MS270-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2017-04-03 03:07:53.0 テーマ:ハウジング

大きなお城ーー

ということでDQXショップでもらえたのでさっそくはうじんぐ

ガタラ高級住宅街(嘘)に住んでいますが

このおうち楽しみにしてたのよね

まあ特殊なこともなんてこともない大雑把なハウジングですが

ガタラ水没遺跡地区の6508丁目、3番地にありますね

とりあえずこんな外見です 人によっては感想も変わりそうですが、全体的に近寄りがたくしてみました!

というか旅芸人ってこういうのに住めるんだろうか・・w

1Fはこうなりました 前まで住んでたおうちと内装はあんまかわっていません

2Fがガラリとかわった感じです

ビバ殺風景

応接間みたいな感じにしたかったんですが

普段から人がこない感じをだしてみたかったので

椅子も不揃いな感じにして部屋はガランとした雰囲気になっています

DQではこういうトコありそうだなぁと思いつつはうじんぐしています

3F 3Fは私自身の個室ですが何かの研究してました感をだしてみる

こういうのもDQではよくあるパターンかな?と思いつつハウジングを楽しんでおりましたw

空想が膨らみソウデス

今回の家キットはわりとゴシックな家具が似合いそうですねぇ

ガッツリゴシックな家にするとオシャンティかもしれませんネ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる