目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダガープリンセス

ボーコ

[ボーコ]

キャラID
: VW166-793
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーコの冒険日誌

2017-02-27 22:05:38.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】フレンドさん達とふくのかみたちを倒した!

いつもフレさんに奢られてばかりでは全然ダメだと思いました^^;
初めて自分主催?で魔法の迷宮行ってコイン使って福の神行ったわけですが・・・。

魔法の迷宮ってイマイチ理解できてなかったので、カギを開けていくのかレンドアに行くのかそこから躓く^^;

さらに、フレさんから「範囲攻撃ある方いる?」って言われて、その投げかけにもピンときてなくて、複数いるから一度に当たる攻撃があればすぐ終わるってことかな?くらいしかww

そしたら、福の神ってメタル並みに逃げるんですね!
もちろん逃げたら福引券無しとw

今まで何度も福の神を行かせて頂いたのに、全く知らず^^;
他の皆さんに身をゆだねて終わるという感じで^^;
バトマスのハンマー持ちさんが重要とか、旅人もいるよ。とか・・・。
初めて学びました。

やはりただノコノコついていくだけ!では全く覚えないのが私のいけないところですね・・・><;
車の運転を他の人がしたら道覚えれないのと同じ感じかな?
いや、助手席いても覚える方は覚えそうですけどw

ま、今回は福引券が欲しいのはもちろんですが、何より私がフレさんと一緒に行ってワイワイしたかったのがあるので報酬は減りましたが、別にそこは自分の中ではノープロブレムでした^^フレさんには報酬減って申し訳ないけど・・・。
おかげでこうして勉強できたです。
またおみくじボックスで当てれば良いし!←20回引いたけどw

終わって楽しかった~とか、初めて行った~とか、また行こうね♪って言ってもらえたのが嬉しかったです^^

私は半分ガチ、半分遊びという感覚で今後もやっていきます^^

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる