目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダガープリンセス

ボーコ

[ボーコ]

キャラID
: VW166-793
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーコの冒険日誌

2017-03-15 00:37:21.0 テーマ:フレンド

まだ完全に心回復していないなか

先日色々あってチムを抜けたわけですが・・・。
本日インしてたらそのチムを通してフレになってた方もインされてました。

で、私は私で日替わり受注や他のフレさんと遊んだりと別行動してたわけですが、ふと気が付いたらログイン中が無くなってたので落ちたのかな~と思ってみたら・・・・・

フレンドリストから消えてました・・・・。

確かに私はチムを抜けましたし、その方と沢山交流があったわけでもなく数回チムクエなどでご一緒した程度でした。
そして3月でドラクエ引退されるというのも聞いてました。

このチムは抜けるとリダとはフレも解消になります。
リダの方針にその方も賛同されたのか、リダに命令されてしまったのか、引退するからフレを切られているのか、リダに世話になった事もあるくせに勝手にやめてるんじゃないよ!と怒って切られたのか・・・・。

せめて月末に切られてたら引退するからフレ解消されたんだな。って思えるのですが、まだお互い冒険している時に解消されると複雑な気持ちになりますね。

全く絡んでなくてチムに入ったからフレになった。というだけだったらまだ分かりますが・・・・。

さらにインしてる間に今チム無所属なので立ち止まってたらイイネ!されて「チーム入ってください」と勧誘される。
「色々あって最近別のチム抜けたばかりで、まだ心回復中なのですみませんが・・・」
と断るのに体験でもいいから!と申請がくる。
断ってるのに申請飛んできて、訳も分からず断るボタンが分からず申請来たボタン押すと入隊か断るかの返答ができるかと思って押したら間違えて入隊したことになってて・・・。
慌てて、操作を誤った事を説明して早々に抜けて・・・。

断ってるのになぜ申請飛ばすのよ~。てんぱってるのよ今の私・・・。



と日誌を書いてる間にフレさんから励ましのコメントや手紙や写真付絵葉書などなど届きはじめてびっくり!
皆様有難うございます><;落ち込んで心配かけてはいけませんね。

なぜかイケメンウェディ二人の入浴写真が励ましで送られてきたけどwww
人物が遠いうえに、入浴なのに下履いてますやん!w←そこ?w




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる