目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダガープリンセス

ボーコ

[ボーコ]

キャラID
: VW166-793
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーコの冒険日誌

2017-05-30 12:59:41.0 テーマ:その他

ゆちゆちの重さがあがった!

ドラクエ復帰して早4ヵ月。

おかげで復帰前はエンブレム2個、レベルは40という状況から、現在はシナリオ3まで進み、レベルカンスト職が2つになりました。

フレさんにはいつも色々と本当お世話になりっぱなしです。
今後も甘えます。喜んで甘えますw

レベルが上がるにつれて、恐れていたことが・・・!
ゆちゆちの重さも上がりました(爆死!)

変だな~、メイン職僧侶だから重さは必要ないんだけどな~~。
スキル振ってないけどな・・・・。勝手に上がってるな~w

わりと最近まで子供の授乳もしつつ、ポケモンGOをがむしゃらにしてたので昨年まではほとんど家にいない日々だったのが逆転w
その前は妖怪ウォッチだったからw

元々息子出産後は痩せすぎてたので貧血で倒れたりフラフラ人間だったのわけですが、最近はちょっと・・・・
ズボンがキツイ気がw顔もプクにどんどん近づいている?w

私もダークドレアムみたいにライザップしないといけないかしら?ww ↑この子を見てると自分に見えてくる気がw

重さが上がるのに胸の重さが上がらないのは不思議でたまらない・・・。


話変わって、昨日初めてゴースネル挑戦してみました!
練習札でチャレンジ!1回で倒せた!おお!いけるじゃん!
で本番でフレさんと合わせて4枚はりきって捧げて~
全滅wwwまぁこんなもんよねwうふふw
金ロザ欲しいよ~~。また頑張る!まず耐性装備を整えなくては!

暗黒魔人はちなみにまだ一度も勝てませんw
練習札で3回くらい行きましたが全部だめw地震よけれないw
ホップスティックⅢあるけど、すぐ使って効果なくなり次がもたないw
ジャンプのタイミング動画とかあれば観に行きたいです。はい。
僧侶の私がボコボコ死んでは話になりません。
逆を言えば、私がよけることができて死ななければ勝つことができるんですよね。
リベンジ用に練習札10枚交換してきましたw 春の運動会シーズンなので運動会衣装着て挑んでみたw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる