目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツデス。

チュウヒ

[チュウヒ]

キャラID
: JQ504-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュウヒの冒険日誌

2018-04-05 18:17:43.0 テーマ:おしゃれ活動

春が来たぁ!久々のマイコーデ日誌!

タイトルの通り久々のマイコーデ日誌になります。
4月になってお買い物ランクがリセットされたのでリセットされた後にショップでいくつか可愛い服を買い、チュウヒとフィリオンで新しいマイコーデを作りました。
よければ読んでくださいな。





まずはフィリオンからね〜






今回はモノトーン系にしました。(ちょっと見えづらいかも汗もっと近くで撮ればよかったかなぁ?)
マイコーデ作りは前から好きだったけど意外とモノトーン系はしたことなかったんですよね。
色考える時に赤黒や金色メインとかもいいかなと思ったんだけど自キャラたちのマイコーデ見てた時にモノトーン系のマイコーデがないことに気づいたので少し考えた結果、こうなりました。
作成にはあんまり時間はかかりませんでしたが個人的には可愛くできたかなぁと思ってます。(というかキャラがどうこう関係なく時間かけて作ったマイコーデよりもそこまで作るのに時間かからなかったマイコーデの方が結果的に気にいることが多いw)
足部分はモダンバニーのくつなんですが靴の裏の部分の色も変えれるというのは全然知りませんでしたw(確か男性キャラの方は靴下の色が変えれたんだっけ?記憶がないぜよ汗w)
マイコーデ作ってると結構意外な発見があったりするし何より楽しいので出来そうだったらもっと作っていきたいと思ってますw





次はチュウヒね〜





なぜかわからないけど前から「ぱっと見女装に見えない女装」がしてみたいって思ってたので(自分でも言ってることの意味が理解できない汗w)いい機会だと思いしてみたんですよ。





んで、出来上がったのがこれです。










はっきり言って「ぱっと見女装に見えない女装」にしたつもりが「どー見ても女装にしか見えない女装」が出来上がりましたw
私いったいどこで間違えたんだろうね?w色とかは問題ないと思うし、やっぱりスカートが原因なんでしょうか?(だってルビーの服可愛かったんだもん。マイコーデで使いたいって前から思ってたし)
まぁ私が言うのもアレだけどマイコーデで自体は可愛く作れたとは思ってますw(エルフの女の子や人間の子供の女の子あたりがすごく似合いそうな感じはするし。ただしチュウヒは似合ってるかどうかは知らん)
話逸れちゃうけど2018年のショップのお買い物ランク報酬で貰えるタンポポの綿毛のプリズムが思ってたよりも可愛いので気に入ってるしこのタイプのドルボは持ってなかったので手に入ってよかったです。




今回はこのくらいにしておきます。また何か日誌書きたくなったら書いていくのでよければまた読んでくださいな。









じゃあまたね〜♪
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる