目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツデス。

チュウヒ

[チュウヒ]

キャラID
: JQ504-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュウヒの冒険日誌

2018-04-28 17:14:50.0 テーマ:その他

バナナトラップを使ったいたずらは許せる派?許せない派?

タイトルの通りです。今でもたまぁ〜に提案広場に「バナナトラップは町とかでは使えないようにしてほしい」みたいな提案をする人はいるし運営側もなんで町とかでもバナナトラップを使えるようにしてるのかは私にはわからないけどちょっと日誌書いていきたいなと思ったのでよければ読んでください。(あんまり長文にはしないつもり)


では早速本題、町中を歩いてる時に誰かがいたずらでしかけたバナナトラップを踏んづけて転んだことがあるっていう人は結構多いと思います。(私も昔誰かがしかけたバナナトラップを踏んづけて見事すってんころりんしたことあったし)
私は正直、バナナトラップを踏んづけて転んだ時はあんまりいい気分にはならなかったけどまぁ怒ったりまではしないかなぁ〜って感じでしたがすごく急いでる時とかにされてたら怒ってたと思います。
これは私個人の話だしバナナトラップでこけても別に何も思わないって人もいればものすごく嫌な気持ちになるって人もいるだろうから町中でバナナトラップを使ったいたずらはあんまりしないほうがいいのかなぁと私は思ってます。



『何で運営は町中でもバナナトラップを使えるようにしてるんだろうね?』

私個人の考えなんだけど、ちょっとしたお遊び感覚で使えるようにしてるのかなぁ〜って思ってます。
もしかしたら私が知らないだけで何かで運営側が「何でバナナトラップを町とかでも使えるようにしてるか」みたいな話をしていたのかもしれないけど(もし本当にしてたら教えてw)私には理由は全くわからないのでいつか理由がわかる日が来たらいいなぁ〜って少しだけ思ってます。


『でもバナナトラップもちゃんと(?)使えば楽しいことができる』

私自身以前フレンドさんとかとバナナトラップの踏みあいをして遊んだことがあります。
正直、普通に面白かったしこれと似た遊びをしたって人もいると思うから運営側ももしかしたらこういう遊びをフレンドさんとかとして欲しくて町とかでもバナナトラップを使えるようにしてるのかもしれないですね。(てかバナナトラップに使うバナナの皮は一体どこから持ってきてるんだろうね?wさすがにバナナの皮持ち歩くのもなんか変だしwゲームだから細かいことは気にしないでおこうw)


『最後に、なんでこんな日誌書いたのか』

とあるブログがバナナトラップ関係の記事をまとめてるのを見つけたからでした。
理由としてはただそれだけなんだけどそのブログの記事を読んでるうちになんかものすごく日誌を書きたくなってきちゃってその結果がこれですw
中にはバナナトラップを使っていたずらでは済まないようなことをしてる人もいるので、町とかでもバナナトラップ使えるのは仕様だからって何してもいいわけじゃないですよね。
この日誌は私個人の考えとかをまとめたものなので何か意見等あったらコメントしていってくださいませ。









じゃあまたね〜!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる