目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツデス。

チュウヒ

[チュウヒ]

キャラID
: JQ504-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュウヒの冒険日誌

2018-05-27 14:43:53.0 2018-05-27 19:09:23.0テーマ:おしゃれ活動

リンカのローブは意外と男性キャラでも似合うと思って(バージョン4入ってない人からしたら少しネタバレかも)

試しに新しいドレスアップを作ってみたけど、どうなんだろう?(ちなみにもうマイコーデ枠ないから普段着用している防具に直接ドレスアップしてます。)


まぁ正直、男性キャラでもやり方によってはいけるような気もしなくはないですw
せっかくなので別垢フィリオンちゃんと一緒に写真を撮りましたが4.2で写真機能がパワーアップするようなのでこれからももっともっとセンスを磨いていきたいです。
リンカのローブセットに似合う傘アイテムはツールの福引で新しく登場する魔法生物グッズだろうけどこれ以外だと服のデザイン的に聖守護者のあれで手に入るディアナウィングやセレネウィングあたりもよく似合うと思いますが私はウルトラへたれなので聖守護者はまだやれてないので当然ディアナウィングやセレネウィングは持ってないです。

ユリエル「だから言ったでしょう。戦いなさいって。」

このゲームって他のネトゲと比べて男性キャラ多いらしいんで男性キャラでも普通に着れるようなおしゃれアイテム増えていってほしいもんですよね。



今回はこのくらいにしておきます。

最後に、私の日誌を見て私とツイッターでのやりとりをOKしてくれたフレンドさんありがとうございました。ツイッターでもどうぞよろしくお願いしますね。






読んでくれてありがとう〜♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる