目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

じんこ

[じんこ]

キャラID
: PF863-103
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じんこの冒険日誌

2022-07-05 00:17:20.0 2022-07-05 01:01:48.0テーマ:その他

忙しい人におすすめ!半放置盗み金策してみたw

最近、なにかと忙しくてなかなかドラクエできないw
夜INしても日課と週課で終わってしまう><

新武器もでるし、金策したいんだけど時間ないなって思ってたw

家で仕事してるとき、放置で強ボスとかやったけど、秒で終わってしまうので仕事にならないw

そこで思いついた!最近作ったくちぶえ特化遊び人サポ使って盗み金策してみようとw

構成は自分証盗賊、サポはMPゼロ盗賊、ハンマー盗賊、そしてくちぶえ特化遊び人w

自分は基本放置wMPゼロ盗賊と遊び人は「いろいろやってね」ハンマー盗賊は「がんがんいくわよ」にしてベルフェゴルの通ドロの破魔石狩ってみたw

はじめは皮手袋の通ドロ外してやってみたw
ベルフェゴルに当たったらそのまま放置w遊び人が呼んで、MPゼロ盗賊が盗んで、ハンマー盗賊が攻撃する!1~2分で終わる感じw

通ドロなくても破魔石けっこう出るw通ドロ付けたら1ページうまるくらい出るw

仕事しながらだから、終わってもすぐ当たるわけじゃないけど、自分が操作するのは終わったら宝箱拾って、まんたんして、また当たるだけw


通ドロ付けて、終わったらすぐ当たるようにすると、30分で100こくらいでるw通ドロなしでも80こくらいでるかなw

しにがみのきしで魔因細胞のまじないしてやってみたら、破魔石110こ、魔因細胞のかけら13こでて、トータル18万くらい儲かったw
アプデ後ならもっと儲かるなw

すごく儲かるわけじゃないけど、仕事の合間とか家事の合間とか、ちょこちょこやってると思ったより稼げたw

ハンマー盗賊に通ドロとかレアドロとかついてるのいたらいいかもw

忙しくて金策できない人におすすめ!

仕事も真面目にやってねw

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる