目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

じんこ

[じんこ]

キャラID
: PF863-103
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じんこの冒険日誌

2022-07-26 18:09:39.0 2022-07-27 01:50:20.0テーマ:イベント

夏祭りに参加してきましたw楽しかったw

23日の夏祭りに参加してきましたw

10周年記念のグッツが先行販売だったので、1時間早めにいったけど並んでたらオープングに間に合わず><

発売当時の話をききながら、懐かしんでいると、10周年ふくびきの開始の話がw
「今でしょ!今から」と・・・・!!!

え~!電車の中でやるかもとスイッチを持ってきたが、この場で引くか?
周りをみわたしたけど、そんなやつはいないw

やめとこwこいつやばいなって思われそうw

ふくびきは帰ってからゆっくり引くことにしたw

そんなとき、スクリーンに映ってた、ニコニコTVのコメントに「300枚集めました!」とコメントが流れたw

突然、隣のおばさんが(3個くらい席は空いてたけど)、「え!300枚も集められるの?本当なのかしらw私、頑張って100枚くらいなのに」とブツブツ言い始めたw

!!!!え?100枚なの?じんこ600枚くらい持ってるんだけど。100枚くらいが普通なのか?

ちょっと、じんこってやばいやつなのかな?と思ったw

そのおばさんがどうやったら集まるのかと悩んでいたので、試練でって教えてあげたかったけど、やばいやつと思われたくなくて、だまってたw

知の祝祭は、案の定1問目で敗退wその後もぜんぜんわからんかったw

年表をみながら開発秘話を聞いたり、当時のことを思い出したりしたwぜんぜん覚えてないこともあったけどww

10年ってすごいな!スタッフの皆様ありがとうございましたw

でも、10年同じゲームやってる自分もすごいわw

楽しい1日でしたwまた行きたいなw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる