目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

じんこ

[じんこ]

キャラID
: PF863-103
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じんこの冒険日誌

2022-08-31 19:45:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遅ればせながらスコルパイド3討伐!

少し前にフレに誘われてはいったルームでスコルパイド4が流行ってて、一緒にいけたらいいなって思ってたw

でも、スコルパイドは実装当初1,2を中衛でやったきりPT組んでやったことはあんまりなくて、半年くらい前まではサポで2までやってたけど、サポがブラットウェーブで死にまくるので、いやになってやめたw

それから全然いってなかったし、前衛とかやってなかったので、大丈夫かな?って思ってたw

でも、ルームのフレさんやそのフレさんに付き合ってもらって1から練習はじめたw

ムチまもで、1と2はすぐ勝てたんだけど、3がなかなか勝てなかったw

ブログ読んだり、動画みたりしたけど・・・いろいろむずいw

うまい人が付き合ってくれてるのに悪いなって思って緊張したりw

でも、いろいろアドバイスしてもらって、何回も練習して、今日初めてスコルパイド3討伐できましたw

お付き合いしてくださったルームメン、フレ、そのフレのみなさまありがとうございましたw

まだまだ4は行けませんが、3を安定して倒せるまで、頑張りますw

神ベルト?(虫10%+攻撃14)が宝の持ち腐れにならないようにw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる