目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

じんこ

[じんこ]

キャラID
: PF863-103
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じんこの冒険日誌

2023-02-13 01:10:55.0 テーマ:その他

ガーディアン、エルギオスで大活躍!マダンテ反射で討伐w

ガーディアン実装されて、いろいろなところいってみたけどイマイチだったw
が、やっと活躍の場がみつかったw

それはパニガルムのエルギオスw

今までは、強いし、いろいろめんどいし、周回することはなかったけど、今日は楽しくて周回してしまったw

天光の護りをすることで結構みんな死なないで耐えれるし、ゾーンがくると防塞領域が結構長くてがんがん攻撃できるw

光属性攻撃なのもいいねw

そしてなんといってもすごいのが、エルギオスのマダンテを反射できる退魔の鏡w

エルギオスのHP20%以下くらのところで退魔の鏡をみんなにかけるw

いつものクセで逃げていく人もいるけど、マダンテを受けると反射で1人9999ダメージ与えられるのだ!

ガーディアンで周回2回目は、絶望の到来でみんな集まった時に、退魔の鏡をかけたw

そしてみんなでマダンテを受けたら、9999×4?5?くらいダメージで倒してしまったw

気持ちいい~w

ガーディアンがやっと日の目を見た瞬間だったw

4人に1人ガーディアンいるといいねw

退魔の鏡かかってたら、マダンテ逃げないで受けてねw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる