目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

じんこ

[じんこ]

キャラID
: PF863-103
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じんこの冒険日誌

2023-04-01 01:26:32.0 テーマ:イベント

運の良いサバw悪いサバw

最近防衛軍に1日2,3回周回してるw

数日前、2日間光る箱も出ず交換も埋め尽くしが1つも出ない日があったw

ん~wサバ変えてみるかw

そういえば1年位前にみた動画で防衛軍で埋め尽くしが出やすいサーバーがあるっていってたような・・・。

早速検索して動画を見つけたw

34サバが交換で埋め尽くしが出やすいと噂があるらしいw

34サバへ移動してみたら、交換ですぐに埋め尽くしがでたw

おお!3日ぶりの埋め尽くしwゴミだったけど、埋め尽くしがでればひとまず安心w希望が持てる!

運のいいサバ悪いサバって検証されてるわけじゃないけど、じんこは結構信じてて、ゼルメアとか心層の迷宮とか金策とかつりイベとか、ものによってサバを変えてやってるw

このサバはよくでるなとか全然でないなとか、自分でやっててなんとなく感じるのだw

まあ、毎日同じサバでやってると全然でない日もあるし、そういう時はまた別のサバに移動するw

平均的にでればいいんだけど、全然でないサバでやりたくないしなw

昔フレから福引はグレン777丁目草原が当たりやすいと言われ、マイタウンを買うまで引き続けていたなw8年くらいかなw

毎回そこで引いてると、当たりやすいのかどうなのかわからなくなるけど、日によって違うし信じていれば当たるような気がするw

気の持ちようだけど、全然でないと凹んでるなら、サバ変えてみるのもいいかもねw



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる