目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼドラの影だピョン

じゅぴぃ

[じゅぴぃ]

キャラID
: CN547-508
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぴぃの冒険日誌

2024-04-22 12:52:14.0 2024-04-22 15:22:57.0テーマ:その他

じゅぴぃちゃん『ドラゴンを飼う?』

???  「そこのお嬢さん!?」
じゅぴぃ「え?」キョロキョロ
???  「君だよ♪そこのキ・ミ!」
じゅぴぃ 「ど、どちら様ですか?」(;´Д`)
???  「私は、ペットを扱うフワード商会のモノだよ♪」
       「キミ?ペットの居るライフを想像出来るかい?」
じゅぴぃ 「え、え〜まぁ〜 ワンコ、ネコちゃんとかは可愛いよね」
フワード商会(女)「ちっちっちっ! 違う違う。誰も飼わないモノ」
じゅぴぃ  「え?何?それ?」(^o^;)
フワード商会(女)「知りたいかい? 知りたいよねぇぇ?」
じゅぴぃ  「あ、、、は、はい」(圧が、、、凄い)(^o^;)
???(男)「ここからは、私がご説明致しましょうか!?」
じゅぴぃ  「え?今度は、誰?」(^o^;)
      バァァァァン!! フワード商会(男)「まぁ〜立ち話も何ですから、、、」
              「お掛けになって下さい。」
じゅぴぃ       「あ、はい」(^o^;)
フワード商会(男)「私共が扱いますペットはですね~。」
            「誰もが憧れるが、誰も飼った事の無いペットです」
            「従って、お値段もそれなりでございます。」
じゅぴぃ     「そ、、、そのペットとは、、、?」(゚A゚;)ゴクリ
フワード商会(男)「ズバリ!! ドラゴンです!!」
じゅぴぃ     「え?えぇぇぇぇぇーー! 」Σ(゚Д゚)
            「ドラゴンって?飼えないんじゃ?」
            「魔法戦士団に捕まっちゃうよ~」(;´Д`)
フワード商会(男)「(ΦωΦ)フフフ…落ち着いて下さい。」
              「我が商会はキチンとそこら辺も対処していますの 
               でご安心を、我々の説明を聞くといかに!魔法戦士 
               団と言えどもフワーと忘れちゃいますから!!」
じゅぴぃ       「何?そのごまかす的な発言は、、、」(-_-;)
              「でも、ドラゴンって事は?こんなのかなぁ?」
                モヤモヤモヤモヤ、、、 じゅぴぃ   (これなら可愛いよね(・∀・)!!)
フワード商会(男)「でしょう、でしょう?」
              「ささッ!こちらにサインしてサ・イ・ン゙〜」
じゅぴぃ       「あ、でも、、、」
フワード商会(男)「はぁ〜い♪このドラゴンは、貴方のモノです!」
              「こちらの地図に保管場所を記してありますので
                あなたご自身で迎えに行ってあげて下さい!」
               「良い買い物をしましたね〜
               「それじゃ〜♪ ア〜ディオ〜ス!!」
じゅぴぃ        「え、、、?あのー、、、行っちゃった、、、」
               「こ、これって?騙されたのかな?」(;´Д`)
               「取り敢えず、この地図の場所の行って見ようか 
                な?」(-_-;)
               

じゅぴぃ        「この辺りだよね?」
????        「ギョぉぉォォォォォ!」
じゅぴぃ        「ぎょぉぉぉ?」 ドラゴン「グゥ!ギョエェェェェェ!!!」
じゅぴぃ「ひ、ひえぇぇぇぇぇぇ!!」Σ(゚Д゚)
       「か,可愛くない!可愛くない!目が怖〜い!」Σ(゚Д゚)
       「無理無理無理無理無理無理無理無理!」Σ(゚Д゚)
       ベッシィィィ!! グゴォォォ!
じゅぴぃ「痛い!痛い!痛い!痛い!」
       「死んじゃうよ〜」(TOT) じゅぴぃ「ヤッパリドラゴン飼うとか無理じゃん」(TOT)
       ↑「せめてこんな感じなら?可愛くも見えるけど、、、」
       「皆さんも、フワード商会のドラゴン飼わない?
        には、注意⚠ですよ~」(TOT)

それでは、皆さんまたの日誌でお会いしましょう。

酷い目にあったなぁ~(TOT)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる