目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

てぃるく

[てぃるく]

キャラID
: WH433-885
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃるくの冒険日誌

2017-01-30 21:08:15.0 2017-01-31 13:31:21.0テーマ:フレンド募集

(一旦募集中止)低レベルだけどエンジョイ勢なルームを作りたい。

ずっとずっと悩んでいましたが、
ルームを作ってみたいと思います!

一番高い職業で66。その他はまだ1~40くらい。
ストーリーは、ようやく船に乗ってレンダーシアに到着したばかりです。
まだキーエンブレム3個ほど残っています笑
そんな低レベルですが、寄り道だらけのエンジョイ勢です。


・基本はソロでのんびり
・たまにみんなで迷宮も行きたい
・すごろくまだ行ったことないから4人集めて行ってみたい
・雑談も楽しいかも
・低レベルだけどレベル上げはゆっくり
・イベント楽しい(今はマグロ釣りまくり)
・ストーリーものんびり
・サブクエストじんわり消費
・ハウジングも楽しい
・オシャレ考えるのも楽しい
・写真撮るの大好き


そんな低レベルだけど、同じようにエンジョイ勢な方で集まるルームを作ってみたいと思います!

雑談したり、みんなで集まって写真撮ったり、お家にお邪魔したり、迷宮やすごろく行ったり、クエスト一緒にしたり、
誘いたい時に誘える。そんな気楽なルームにしたいです!


ルームなルール
・低レベルでわちゃわちゃしよう!
・全滅も楽しもう!
・in.outの挨拶は自由
・お誘いのお返事も自由(返事なくてもめげないで!)
・ちょこちょこINあれば、サブさんでもOK
・合わないと思ったら自由にさよならもOK
・全ての職業が90超えの方は低レベルじゃないと思うのでごめんなさい…!



ルーム立ち上げ初めてなのでわからないことばかりですが、
気楽だけど楽しいルームにできたらいいなと思います。


ご興味あれば是非「いいね」or「コメント」ください~ルームにお誘いさせていただきます!
わたしもさっぱりなので、模索しながら楽しみましょ~笑

現在のフレンドさんで興味ある方いらっしゃれば是非反応ください~!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
(もし誰からも反応なかったら、またルールとか検討し直そう…笑)



※※追記※※
1/31 13:30
たくさんご応募いただきありがとうございます!
満員になったような気がするので一旦締め切らせていただきます!

もしまた空きが出るようなら再開させていただきます!
(以降のいいね&コメントはスルーさせていただきます)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる