目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

てぃるく

[てぃるく]

キャラID
: WH433-885
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃるくの冒険日誌

2017-09-28 08:06:19.0 テーマ:チーム活動

オーガたちと戯れたよ!!

(うっかりしてると写真消えちゃいそう)

遅くなりましたが、先週末はチムでオーガ大集合会してきましたヽ(=´▽`=)ノ
といっても本物のオガさんたちは少ないので
集まりどうかな~~と思っていたら
仮想メイクでたくさん参戦!!
オガがいっぱい~~ヽ(=´▽`=)ノ


てぃるくも仮想メイクで参戦!
プクコーデがね…ことごとく似合わないよね!!!笑笑
大分痛い感じでしたw



ので、結局いつもの僧侶コーデにて。

ガートランド城で撮ってまいりました!
(前列右から二番目)


階段前でパシャリパシャリ。


その後、もう1人チムメンさん合流して
全員で9名!たくさん集まってよかった~~


みんなでワイワイ言いながら
王様の元へ。

王様の周りでヤイヤイしてきましたw
仕事の邪魔だし、王様困ってそうでしたw

他の冒険者さんがいない時間帯で本当によかった…!w



その後、炎の前でパシャリ。
ちゃんとカッコつけるとオガたちカッコいいなぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ他の種族とキリッと感が違いますよね~~!

いつもと違うみなさんのオガ姿楽しかったし、
さすがに常に大きい種族の皆様は足元に気を使ったコーデだなと思いました!!
てぃるくの靴下感すごかったww





その後、サブ家ハウジング途中だったこともあってお宅巡りさせていただくことに!
(撮影許可は貰ったけど、掲載許可はもらってなかったかも…だめだったら言ってください!) 最初のお家はプラネタリウム4台置き!
一つでも綺麗だけど、いろんな色のプラネタリウムで天井がキラキラですごく綺麗でした!
お庭と、ここの雰囲気がすごく好きでパシャリ。モンスたち可愛い…!家具とモンスいいね!←



次のお宅は、今流行りの井戸のお家。
物語調になっていてすごく楽しかった!
全体的に童話な作りになっていました~~メルヘーン!
お茶会にこっそり参加d(*・ω・*)b 
花畑がたくさんで、寝転がったりリラックスしまくりましたw




最後のお宅はサブリーダーのお家!
写真載せられないのが残念…(ノ△・。) 
三軒もハウジングしててすごい…!赤バラの家具が可愛かった~~かわいいお家もいちよねd(*・ω・*)b 
個人的にはMサイズのお城の家が好きなのです!
お庭がまず雰囲気良い~~!もし和装コーデすることがあったらこっそお借りしたい!



最初は見慣れるかな~~と思ったけど、オガてぃるくも可愛くて、しばらくこのままでもいいかとか思ってしまったw
撮影会もワイワイ楽しかったし、お宅巡り楽しかったです!
皆さんありがとうございました!


今週末は最後のエルフ会ヽ(=´▽`=)ノ
次も仮想メイクするぞー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる