目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

てぃるく

[てぃるく]

キャラID
: WH433-885
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃるくの冒険日誌

2017-10-02 12:30:59.0 2017-10-02 13:16:31.0テーマ:チーム活動

初!チムユニ担当者選抜会!

一気に3日誌もすみません!!ε=((ノ_ _)ノ
最後になります!


これから毎月1日は、
チムユニ担当者を決めて、その方にチムユニ決めてもらって1ヶ月着よう!という企画をすることにしました!
そして昨日は、その第一回目!!!


この形も着納めになるかもしれないと
パシャリ。

(本当になんという肩パット……大きい種族の方はかっこいいのに…!!!
わたしが担当者になったら絶対変える!!)

そんな思いで写真を撮りましたw



たくさん集まってくれたので、おおこれは熾烈な争い…!!と思っていたら、見学の方多数…!!
皆さん、引っ込み思案ですね…!!!←違


しかーし!担当者になりたい方は5名いました!
この5人でダイス勝負です!!

(ひとりじゃなくて、ホッ…)



せーの!っでダイスのしぐさをします



……
……!!!


なんと断トツ「91」でした!
わあああああああああい!!!

隣で8とか5の方がいたような気もしますが、気のせいでしょう!笑
とにかくすごく嬉しかったです!ヽ(=´▽`=)ノ




自分が担当者になったらハーフコートにする!と決めていたので、色だけ考えてサクッと決定!!

秋色コーデにいたしましたヽ(=´▽`=)ノ
ひゃっほーー!!!

うちのチームは今のところチムユニ3種類しかないので、
その中ではこれが1番プクに似合っていると思うのですよ!!d(*・ω・*)b 
初代チムユニがこの形ですごく気に入っていたので、また着られてすごく嬉しいd(*・ω・*)b 


最後にみんなで着込んで、記念撮影!!!
皆さんありがとうございました!
来月もバトルしましょう!!笑





二次会は迷宮組とすごろく組で分かれて遊びました!
すごろく組が6人だったので、3対3に分かれてバトルすることに。
負けた方が勝った方に何か渡すというアバウトな戦いが始まりました(・∀・)


PTな分かれてパシャリ!
対抗なので、白チャでわいわい言いながらすごろく。


さて結果は…
アクセ数 3 VS 5 !
で負けてしまいましたが、いつもと違う感じでとても楽しかったです~。
また対抗すごろくしたいな~~!




では、またのイベントをお楽しみに!

チムメンさん主催のイベントも控えていますし、これからも楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる