目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

てぃるく

[てぃるく]

キャラID
: WH433-885
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃるくの冒険日誌

2018-08-23 22:31:50.0 テーマ:チーム活動

種族で集まろう!人間会!

今回はチームの活動記録を。カキカキ


種族で集まろう会、5種族は終わっていたのに
なんか人間なてぃるくを見られるのが恥ずかしいというリーダーの個人的な理由でやっていなかったのですが、久しぶりに種族ミーティングしたいねということで「人間」会、開催しました!ヽ(=´▽`=)ノ


人間になるとね、プクのドレアが合わないのも多くて…可愛いのが数点しかないというね…。

まあ、それは他の種族に変身しても一緒なのですが!!笑


夏なのでなんとなく水着に!


そして水着と言えば、海!
ということでジュレにも行ってきました:*:・(*´ω`pq゛




種族が揃っていると集合写真を撮った時にすごく統一感ありますね~!
ドレアもそれぞれ可愛いし、デフォルト装備もオシャレなの多いし普段ドレアきちゃうから意外に新鮮だったりして
とても楽しかったーー!ヽ(=´▽`=)ノ




最後はすごろくバトルしてきました!
勝者のグループにちっちゃいプレゼント!
いつもリーダー主催の時は景品しょぼいけど、気持ちだけということにしていてくださいw

たくさん集まってくれてありがとう(*´∀`人)
またちっちゃいイベント考えてるので、お楽しみにーー!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる