目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

てぃるく

[てぃるく]

キャラID
: WH433-885
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃるくの冒険日誌

2018-12-21 11:02:23.0 2018-12-21 11:09:30.0テーマ:チーム活動

来年のてぃるくとちーずふぉんでゅの予定(仮)

チムメンの皆様、フレの皆様

こんにちは!早めの挨拶となります!
2018年もありがとうございました!



と言いますのも昨日発売したビルダーズ2!
予約していましたので早速プレイはじめました~~楽しいとても楽しい!
というわけでしばらくイン控えめになる予定です(ぺこり

浮気するなよ~~wっていう声が聞こえそうですが、
聞いてください!!!!←



わたし、これまでたくさんゲームして来ました!ゲーム好きです!大好きです!

でも、ほぼ中古で楽しんできました!
お世話になっていたのはワンパク◯ぞう、ブッ◯オフ、浪◯遊!
最近家族の影響で新作も買うこともありました。

しかし……今回初めて予約してまで購入したのです!!発売日にどうしてもやりたかったのです!
そのくらい楽しみにしていたのです!

なので、許して!!!←




さてと自分語りはこのくらいにしてww


来年の予定(目標のようなもの)をちらり。


てぃるくは、
重い腰をあげver2をクリア!そしてver3クリアまで目指します!ちょっとほんとに頑張ります!

それと、うるわしのSが4軒とも我が家になったので撮影風スタジオハウスのハウジングも引き続きやりたい! チーム「ちーずふぉんでゅ」では、まだ日は未定だけど新年会を兼ねたドルボレースを1月に開催します~!(サブリーダーのイベントとかぶらないように注意
して…)

それとまた種族ミーティングしたいし、
2月はチーム2周年!小さくても何かイベントを行いたいと思います。


そんなこんなで2019年もたくさん遊びましょう!
フレの皆様もよかったら構ってね!←笑


では、しばらくドロン!
良いクリスマス!
そして、良いお年をヽ(*´∀`*)ノ.+゚

(と言いながら、こっそり出現するよw)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる