目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんのプレイヤーイベント

2018-06-01 12:02:27.0 2018-06-03 17:54:26.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
人狼ゲーム リベンジ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-03 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-06-03 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 裁堀現場 13879-5
参加条件
  • あり
  •  フレンド枠が空いてる方

     暴言などを吐かない方
イベントの内容
※本当は2日やる予定でしたが部活が入ってしまったので3日に変更しました。

今回は前回やった人狼ゲームのリベンジです。前やった時にトラブってしまったので
今回は、ちゃんと出来るように練習してきました。さて、本題に入ります。

まず、当日の流れを説明します。集合場所に集まりましたら。中に入って下さい
(早く来た方は外でお待ち下さい。)

そしたら、役職決めます。今回の役職は告知で発表ではなく会場で発表します 役職を発表しましたら、昼からスタートします。

昼→7分

夜→4分

このような設定でやっていきます。

次にルールを説明します。分からない方は、この告知を見てから参加をお願いします
人狼ゲームとは、簡単に説明すると人間に化けた狼を処刑するという推理ゲームです。

人狼ゲームには市民陣営と人狼陣営の2つに分かれています。

市民陣営は村人、占い、狩人、霊媒師などの役職が入ってます。

人狼陣営には、人狼、狂人、などの役職が入ってます。

他にも役職はたくさんあるので気になる方は調べてみてください

勝利条件↓

人狼陣営の場合は人狼の数まで人間を減らせば勝ち

市民陣営は人狼を全て処刑できれば勝ち

これが人狼ゲームのルールになります。

※説明が雑ですみませんm(__)m

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる