目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

完熟ナスっこ

ガバドン

[ガバドン]

キャラID
: EN479-042
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガバドンの冒険日誌

2013-10-05 20:20:16.0 テーマ:フレンド募集

ムチ愛好家募集!

今回はムチを愛して止まないという(酒場)フレンド募集です。


条件はただ一つ

・ムチが好き!

これだけです!



ココで軽く、ムチへの思いを綴る。


わたくしも勿論ムチ愛好家。
ゲーム開始時、職は盗賊 武器はムチ を選んだ生粋のムチっ子です。
言うまでもなく攻撃力が低いので
特にLv50までは大変でした。


でも特技のスパークショットを覚えると光明が見えた。

この技は敵を幻惑するというもの。
幸い幻惑は、大抵の敵に通用してくれます。
幻惑に加えて
クモノやバナナトラップを交える事で、敵を無力化。

あとは頼もしいサポアッタッカーにお任せ!w

そんな感じで、強敵を乗り越えてきました。



雑魚が一列にかたまってくれたら、地走り打ちのチャンス!
でも、その構えをした時にターゲットした敵が移動しちゃうと・・・


ムチの大技と言えば双竜打ち。
バイシ・バイキをかけてもらえれば、かなり強力です。
しかし、その発動モーションが無駄に長すぎるのが難点・・・


迷宮での話。
バッタリもう一人のムチ使いと一緒になった時には、テンション上がっちゃいます!
二人での双・双竜打ちは爽快!!



なんやかんやと書きましたが
これからもムチを愛し続けていこうと思っとります。

その他ガバドンの事は
過去の冒険日誌やブログ(「GAVADONの独り言」)を参照頂ければ、大体は分るはず!




それらを参照の上、もし共感されたならば


・ガバドンのマイページ「あしあと伝言版」

もしくは

・「アズラン 3918丁目 林道地区 7番地」(和風の家)の「スライムチャイム」

まで ご一報下さいませ!



この記事のコメント欄でも良いですが
マイページの「あしあと伝言版」の方が自分的には助かりますw





ただし
キッズを彷彿とさせる言動の方はご勘弁願う!







~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

ちなみにわたくしは、チームリーダーも務めております。

もしチームに興味が湧いた際には
我がチームもその選択肢の一つに入れて頂ければ、幸いであります。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる