目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

完熟ナスっこ

ガバドン

[ガバドン]

キャラID
: EN479-042
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガバドンの冒険日誌

2013-11-27 22:27:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

11/28 『第一回ムチ友の集い』 開催!

以前
ムチ友募集を行ったら、予想以上に反響がありました。

感激!



そして
更なるムチ友獲得&親交を深めるために
『第一回ムチ友の集い』を急遽開催することにしました!


日時:28日(木) 23時


かなり急な話ですが、どうしてもバージョン1のうちに行いたかったのです!



平日&遅めの時間なので、内容はコンパクトにしました。


①ネクロバルサ先生にご挨拶(ベコン渓谷)
 …現状のアストルティアにて、唯一ムチをドロップする先生。
  そんな先生にムチで挑み、”皮のムチ”をゲットするのが目的。

②”皮のムチ”で魔法の迷宮
 …①でゲットしたムチを装備して、ムチパーティーにて迷宮に挑みます。

③記念撮影(レンドア南)
 …バージョン2でのムチの飛躍を期待しつつ、ムチを掲げてパシャリ!


長くても1時間半くらいで終了できるかなと思っとります。



28日(木) 23時 までに、

・サーバー34  グレン領西(グレン城下町入り口付近)に集合

~参加条件~

ムチが好きというのは基本として

・集合場所にムチを装備して来れる方(レベル・ムチスキルptは不問)

・ガバドンとフレンド登録してもOKな方



未登録の方は、現場でフレ登録します。

  多分、この格好で待ってます↓ あと、ちょっとした決め事と言うか縛りとして

・攻撃はムチのみ

としたいと思います。
(具体的にはジバリア・メガボンバー・ゴールドシャワー等の、ムチ以外で敵にダメージを与える呪文・技は禁止)

なんせムチを愛でるのが目的ですのでw
なので魔法使いで来るのは、今回はオススメしません。



~①の補足~

下手すると全滅の危険性があるので、当日は救護班を用意しようと思います。
ですので、思いっきりムチを振るって下さい!

レベル的に厳しいという方は、応援にまわっていただきます。
参加者分の”皮のムチ”が集まったら終了とします。






ココまで読んで
納得した上で
当日時間が合いそうで暇がある方は、是非おいで下さいませ!


果たして人は来るのか?!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる